プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



佐久間レールパーク号 8月


8月に突入しました。が、梅雨明けはまだかー


今日は大雨の中、朝6:00からボランティア草刈。

草刈終了後、数点の仕事をこなした帰り際に踏み切りの遮断機が下りた。
時計を見ると、丁度 「佐久間レールパーク号」の下り通過時間だ。

よくみると、ヘッドマーク の絵が変わってました。

8月Version? 今まで気にしたことがなかったので気づきませんでしたが、今まで使われたことある?

午後の戻りに写真を撮ろうと この時 思いました。

上り線の通過時間は先週確認済み。

でも、外は 大雨。さっきまでは青空だったのに。

カメラの設定を確認し、遠くの見えない踏切の音に耳をすませます。

家の中から撮影です。

いざ、シャッターを押すと、AF追従モードになっていて、思った場所でシャッター切れない。

飛行機撮影は、横切りを撮影する事が多いですが、今回は相手が前から向かってくる構図。
中々、動いている物を撮影するのは難しいです。

2009年8月2日(日曜日)
DSC01260.jpg

先月の写真

2009年7月26日(日曜日)
DSC00587.jpg

<< 気象庁が 2009年8月3日 梅雨が明けたであろう 宣言をしました | ホーム | GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト @ 東京・お台場 潮風公園 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


