プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



Air・・・Air・・・Train・・・ネタ満載

浜松基地に寄ったら、E-767がキターッ

浜松基地所属のE-767ですが、私が行くと飛行姿は 大抵 見れません。

今日は久々にE-767 みたーっ! と感激したら、 FULL STOP

タッチアンドゴー  を見たかったけど、贅沢ですね。。


DSC00163.jpg


そして、広報館から撮影ポイントを変更途中で知り合い発見 

色々お話して  まったりしてると、KC-767がキターッ 

思わぬ、お客さんに気分高揚 

DSC00390.jpg

KC-767 空飛ぶタンカーこと空中給油機です。

岐阜基地航空祭で地上展示では拝んでますが、飛行姿は初めてです!! 




そして、翌日、鉄道で移動して、、


 初セントレア  

DSC00980.jpg

そして、セントレア初飛来?「エコボン」事、エコ・ボンバルディア を撮影 

思わぬ収穫でした。



実は、セントレアに飛行機写真を撮影しに行ったわけでは無いんです。

飛行機に乗りに行ったわけでもありません。  詳細は後日。

Thanks ANA !!




遂に、飯田線 E4編成に乗る。。 計算しつくされた今日の工程。。

乗ってしまえば、E4だろうが、E1だろうが、変わりは無いのですけどねぇ。

折角なので途中まで乗車しました。

DSCF4024.jpg



ネタが一気に増えましたが、ベストショットは別に無し。

ぼちぼち紹介していきます。




tag : 飛行機

<< 光るどろだんごづくり体験と中部国際空港セントレア見学会 | ホーム | アイガー北壁前を車で爆走 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


