プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



もう少しで シャリーン♪

家路にて、小腹を満たしにコンビニに寄ったら、

↓この商品が、目に止まった。

日本の翼コレクション3 1BOX(食玩)日本の翼コレクション3 1BOX(食玩)
(2010/12/15)
エフトイズコンフェクト

商品詳細を見る



U-125A~ASCOT!!!じゃぁないか!

ここで会ったのも、何かの縁。


箱裏の機体ラインナップを確認したら、

ブルーインパルスにT-4は31飛行隊、浜松ブリンク!!

他は、ブルーインパルス増槽装備に86セーバーにフライトチェッカー、、


1/144スケールモデル



プラモデル買って、塗料買ってなどとしてたら、きっとこんなに安くは済まないだろう。


しかし、箱を開けないと、何が入っているか判らない。



俺の魅力はやっぱり、ASCOTと31SQなT-4です。

商品棚から抜き取りはしましたが、


ぐぐっと我慢して、商品棚へ戻しました。


あっ、ブルーインパルスとE-767のプラモデル、未完成のままだわ。。。




違うコンビニに行ったら、違うラインナップ、T-2ブルーインパルスに他諸々。

日本の翼シリーズ 「スペシャルバージョン」。。。

目に毒です~。退散退散 






ここまで並ぶと圧巻。

やっぱりダイキャストモデル、

重量感あって良いんだけど、買えないよ。






<< 写真の選別をしていたら、アイスが出てきた | ホーム | 忘年会のお土産は乗り鉄と、ドロップ >>


コメント

ここは一つ

Waltersさん、こんばんは。

欲しい物が、10種中二つ以上あったら・・・
大人買いです。
問題は、興味の無い残りをどうするかで、はっきり言ってゴミ扱いに・・・
今回のWaltersさんの判断は、正しかった・・・
と思います。

それにしても、魅力的なラインナップですねぇ・・・・

1/144

こんばんは

食玩のみならず1/144の安い飛行機モデルがEIDENとかJoshinとかにも置いてありますね。

スケールはNで使えそうなのですが、
購入すると我が家のベニヤ平原のNレイアウトともいえども
発泡スチロール山を開発したり、仮置きの神社を強制立ち退きして飛行場を建設したりと
かなり弊害が出そうなので、グッと我慢しています。


DT12A さん(Re: ここは一つ)

趣味物は、その場で一度考えて、その場を後にして、
数日考えて、やっぱり欲しいと思ったら、購入するようにしてますが、
今回の物品は、なーんか、気分が上向かないので、購入は見送りです。

119系シリーズだったら、爆買いです、キットね。

みすずかーる さま(Re: 1/144)

なぬ、豊川のエイデン、ジョーシンにありましたっけ?
近寄らない方がよさそうですな(苦笑)

Myホビー滑走路、夢ですな。。

飛行機の墓場にならない事を、、合掌。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


