プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



パナソニックセンター東京

「ゆりかもめ」に再度乗り、

DSC00464.jpg

パナソニックセンター東京 へ行きました。

DSCF9176.jpg

DSC00472.jpg

あれ?パナソニックセンター東京の 写真なんでこんなに少ないの?と思いましたが、

写真お断りと係員に言われたのでした。。

撮っても良い場所もありましたが、その気にならなくなりました。



テレビに、Blue-ray、ビデオカメラに、デジカメ、、色々な新製品が展示されてます。

Panasonic FAN には 最新の機種を見ることができて、楽しいですね。

勿論、家電屋ではありませんので、プライスカードはありませんよー。


電気屋なら直ぐに店員が寄ってきて、見たいものもゆっくり見れないが、
ここのスタッフの人は、少し距離をあけて、見て見ぬ振り。
こういうスタイルで運営しているのか?興味がある場合は客から声をかけろ?
ちょっと複雑な心境ではありますが、ちょっぴり説明を聞きたい商品もありましたが、 残念です!


入り口を入って直ぐに、任天堂コーナーがあり、Wii や DS を遊び放題遊べるコーナーあり。

混雑時は、タイマーが設置されていて、10分で他の人と交代。

再度並べばまた遊べるというルールらしい。

我が家には、ゲーム機はありませんので、ここぞとばかり、子供はゲームをしてました。

普段、スーパーマリオの話を良くしてくれますが、友達の家でやらしてもらったりしてるのでしょう。。

初めてこの場で 子供のプレイする、スーパーマリオを見させてもらいました。

1-2 で game over 。かわいいやつよのう。。

ゲーム機買わなくても、パナソニックセンターへ行けば、ゲームできる。

一年に一回 は東京方面へ遊びにくるだろうから、また連れてきてやるから
それまで、宿題 他諸々 頑張れよー

DSCF919x.jpg


次回レポート予定は 今回旅行の ラスト。。。 羽田空港 です。


<< 羽田空港 ポケモンジェット編 | ホーム | 日本科学未来館 (2) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


