プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



やっと休みだー大掃除強化中

片付けても、片付けても、片付いた気のしない部屋。

うぉぉ~、捨てても捨てても、片付かない。どーなってんのーぉ。

掃除のセンスが無い orz.



布団天日干し~部屋の片付け~洗車~買い物~昨年末年末ジャンボ換金~掃除の続き~。

超、超 年末に向けて追い上げ。


こんなに、普段 掃除しない人が、掃除すると、

明日、雪降るかも知れんわ 




と、まで下書きして、夜は極寒ボランティアへ出掛ける。。






駐車場に到着も、

雨?みぞれ?ゲゲっヒョウが降ってきた。それも豪快な降り方。

車凹まないかなと不安になるくらいの氷粒。

とても傘さして車外に出れないレベル。

雷もピカゴロで、FMラジオにノイズが入るほどの近さ。たまらん日だな今日は。




小降りになったので、外に出たら、道路上は氷粒でツルンツルン。




しばらくして、メンバーで談話していると、うゎ、なんか揺れてね?

地震だぁーグラグラグラ、震度2の地震が到来。



それ以上の揺れに感じるのは誰もが同じ。





と、いうわけで今日は控えめに、

軒下すす払い~廊下掃除~子供部屋掃除~ガラス拭き~とコレだけにしておきました。

だって、今日の夜もボランティアーでお出掛けぇ、普段やり慣れない事をこれ以上してはナラヌ。

DSC01238_20101228174323.jpg
2010.2.6 三河槙原




<< 2010年 みなさんありがとうございました | ホーム | サンタから手紙が来てました >>


コメント

いずこも・・・

waltersさん、こんばんは。

大掃除は、計画通り進まないものですね。

要らない物は捨てましょう!・・・って、捨てれるくらいなら、当に整理できていると思う私は、毎年適当な所で妥協です。

それにしても、昨日の夜は大荒れでしたね。
今年一年を象徴するかのようで・・・

DT12Aさん(Re: いずこも・・・)

今までなら保留で保管していたような物は処分するように頑張りました。

いらないようなものも実際はお金で買っているわけなので、
かなり複雑な心境です。


昨夜はかなり広域で、大荒れだったようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


