プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


半日サービス


新年早々、豊川日本車輌 土曜日なのに甲種輸送がある事は紙面で知ってましたが、

ちょっとした仕事で行けない。



午後は時間があったので、家族で本屋へ行きました。

そこで、目に付いたのは、これ、、

甲種輸送―ひと味違う貨物列車 (COSMIC MOOK 鉄道を撮る)甲種輸送―ひと味違う貨物列車 (COSMIC MOOK 鉄道を撮る)
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る


なんという、タイムリーな。。行けなかった事を思い出してしまったよ。


本は買わずに、おやつタイムに。




マックに行きたいという要望により、15:00頃にマックへ突入。

他のお客さん0。まったりマック。

「注文言えよー」

子供「フィレオフィッシュ」「チキンフィレオ」「チーズバーガー」??おやつですけど。

「しゃーねーなー、お父さんは、テキサスバーガー 2」

DVC00654.jpg

DVC00653.jpg

Sサイズのコップは、何気に子供仕様。ベストウィッシュッ!





携帯クーポンだと、ハッピーセットはかなりお得ですが、

我が家はハッピーセット禁止令だしてありますので、

子供もあえて、ハッピーセットを要求しなくなりました。


いつも、おまけ遊ぶのは一回か、二回だけで、後はホッタラカシだから。





新聞朝刊でも掲載されていましたが、土日は各市町村で、出初式が開催されているようです。



防災ヘリ「わかしゃち」も出初式の祝賀飛行で、写真と同じような青空を背景に飛行をしていました。

(過去の写真より)


今年も、無災害の一年にできるように、気をつけます。



スポンサーサイト

<< SQUARE PANTS | ホーム | 特定ブログサービスでのブレーキ >>


コメント

本より実物!・・・・だったんですがねぇ・・

Waltersさん、こんばんは。

テキサス2・・・の感想は?
食べたいが、3連休に食べに出るマックが近くに無い!
いや、厳密にはあるんですが、30分も並んで買う気ににはならないので・・・
是非、感想が欲しいです。

出初式・・消防車も各所で見ました。
無くてはならないですが、活躍が無い事が一番ですね。

↓佐奈川・・・
東海道線も、スギ薬局の前も、まだまだですよぉ~。
咲き始めたらお知らせしますね。

DT12Aさん(Re: 本より実物!・・・・だったんですがねぇ・・)

食の感想は苦手分野です(苦笑)

テキサスバーガーには、マスタード?が入っているらしく、私にとってバーガーでマスタード入りは初めてな不思議なコラボ味でした。

バンズ、チーズ、肉、バンズ、野菜ソース、バンズ、あぁもう一度食べたい味です。
辛いの苦手な私でも全然OKでした。

次の狙いはカリフォルニアバーガーです。前回食べ損ねたので、今度こそチェックしないと。

明日は祝日~成人の日、飲食店はどこも激込みでしょうね。私は仕事~。外食避けて弁当持ちで行きます。

売上が少ないからと思いますが、
最近は○○な店内に同居しているマック店舗は閉鎖が多いようで。綺麗なマック専用店舗が増えるのも良いが、待ち時間が少なく気軽に行ける店舗も残してほしいですな。


佐奈川は菜の花に桜が楽しめて良い場所ですね。春が待ち遠しい。


ポケモンカップ

こんばんは

マックでポケモンのカップが出てくることは子供には黙っていよう...

『マック♪マック♪』と騒ぎだすのは想像に難くない。
ともだちから情報が入るまでは知らんぷりです。

みすずか~る さん(Re: ポケモンカップ)

ベストウィッシュだよ、
ベストイッシュだよと、
文字の羅列で微妙な事で討論になってました。

その様子ですと、ギネス認定されたマック・ポケモンカレンダーはお持ちのご様子かな?
10月誤植カレンダは身近では無いと思ったらまさか、ポケモンカレンダーが該当しているとは。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


