プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



SQUARE PANTS

スポーンジボブ ズボンは四角♪
スポーンジボブ ズボンは四角♪
スポーンジボブ ズボンは四角♪



休みが少なくて、頭がおかしくなったんとチャウか?




今日も仕事で 「連休ってなぁに?」 と思えてくる。

随分御無沙汰してました。

鉄道に飛行機に、趣味な撮影も「0」で、寒くて寒くて、

ふぅぅ~くらくらですが、健康で過してます。




全国にて、大雪な様子で、

雪による災害が無い事を願います。

というか、外見たら、凄く  積もってる。





本日は、外出途中で、昼食McDonald's

店内で、仕事着姿の人が食事をしているのを見かけると、

皆さん頑張ってますなと、活力が微少なりに発生。


DVC00668.jpg


いつも、ハンバーガーを食べると、カーニーバーガーを

思い出してしまう。そんなカーニーバーガー秘伝のレシピの魅力?(違)


そのレシピを奪おうとする“えさバケツ亭”の“プランクトン”

イカルド・パトリック・サンディのちんどこ道中。

そして、いつもクールな、ゲイリー。




マクドナルドの壁に、ん? 見かけたキャラクター。

「スポンジ・ボブがやってくる!」 1月21日~

“マクドナルド” と“カーニーバーガー”が

“初” タッグを組んだ?ハッピーセット。


DVC00667.jpg



気になる。気になるよぉ~。

と思わず “Nextハッピーセット” をWebで検索してしまったよ。

一瞬、ハッピーセット禁止令を一旦解除したくなる気分でありました。



ついでに、アニメ放送してないか確認したら、NHK で再放送中。

しかも BS hi チャンネル。


NHKアニメワールド:スポンジ・ボブ
http://www9.nhk.or.jp/anime/spongebob/

このアニメがNHKで放送されているのが、いつもギャップを感じます。




<< ゆーきーやこんこ、大人も喜び、庭駆け回り | ホーム | 半日サービス >>


コメント

ああ、テキサスが・・・

Waltersさん、こんばんは。

正月明け早々って、どうしても仕事は忙しくなりますね。私の場合は、ちょっと違う理由で忙しい・・と言うより疲れる一週間で、撮影どころか、マックに行く気力すらなかったです。

なんて、言ってると、テキサスに逃げられそうです。
NEXT以降の、BIGAmericaシリーズは・・・
個人的に、イマイチ興味が湧かないので、またマックへ行く事は、しばらくなさそうです。

DT12Aさん(Re: ああ、テキサスが・・・)

ふと思いました。
ケータイクーポンがあるから、
流行り物に手を出してしまう事を。

今日は、マックと決めていくわけではないのですが、
最近は喫茶店でのランチを注文するという事は、
かなり減ったのは確かである。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


