プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



(自分的には)外来祭り in 浜松基地

今日は、大寒。



明日は、那覇航空祭へ向かう為に、ブルーインパルスが浜松基地を経由する事を、

知っていつつも、この日は行けないんだわ。



前日の今日、所用があり、一日休日となったので、

午前中用事を片付けて、浜松基地へ Go...



なんか、良い事無いかな?~と思いつつ Watch !



ローカルの 31SQ,32SQ,そして救難隊 を撮影しつつ、

富士山も見えなくて、ちょっぴり寂しい感がありました。





ローカル機の写真は、後日アップしますが、

ここからが自分の中では外来祭り。

DSC07578.jpg

U-125A “機体ナンバー 015”!!!


DSC07588.jpg

ピースサイン  ありがとうございます!!


DSC07587.jpg


んっ?? NAHA  ・・・  那覇ですか!!

ちょっと、那覇航空祭には行けませんが、ちょっぴり那覇気分!!



DSC07699.jpg

ホームへお帰りですかね? 道中長いですが、気をつけてぇ!!

いつか、那覇航空祭にも行きたいです。











DSC07603_20110120213355.jpg

13SQ 芦屋基地の 754 あれ? この機体って、浜松所属経験無かったっけ?

何気に、アンチコ キラッ 








DSC08168.jpg

松島基地 シングル増槽 の T-4




DSC07865.jpg

入間基地のC-1






DSC08157.jpg

入間基地かな? CH-47J


ジェット撮影モードになってたので、プロペラ停止してる感






そして、本日の “大トリ” は、日本全国の航空祭~皆勤賞 三沢基地 E-2C



ああ、この飛行機好きだわぁ 


円盤兄貴の E-767 もトーっても好きですが、本日は飛行してませんでした。


DSC08300_20110120213444.jpg

お皿の上に 富士山 を乗っけて見ました。




DSC08358.jpg

回転プロペラの魅力 



DSC08366.jpg


今日、浜松基地来てヨカッタァ。。


充電100%

明日からも仕事、頑張ります!




まだまだ他に沢山撮影してますが、また後日。







テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : 浜松基地 T-4

<< 那覇基地航空祭へ行く夢を見た | ホーム | 大雪知らずな金太郎 >>


コメント

祝 解禁!

waltersさん、おはようございます。

飛行機撮影も、解禁になりましたね。
やっぱり、waltersさんのブログには、航空写真が無いと。
自分は撮りたくても、上手く撮れないから・・と言うのが、根っこにあります。
今シーズンも楽しみにしてます。

DT12Aさん(Re: 祝 解禁!)

ついに飛行機撮影行っちゃいました。
浜松基地は私用ついでのお楽しみですので、
ついに用事キター!って飛び出しちゃいました。

> 今シーズンも楽しみにしてます。
相変わらず、ピン甘、露出アンバランスですが、
そう言って頂けると嬉しいです。

今日、お昼時間に放水路をチェックしたら、
ユリカモメ居ませんでした。
ちょっぴり残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


