プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



那覇基地航空祭へ行く夢を見た

本日(2010年1月21日)は、

航空自衛隊 那覇基地航空祭 へ向かう為に

ブルーインパルス 浜松基地 給油&休憩の立ち寄り日です。





しかーし、私は仕事で見送りに行けないのである。




さてさて、昨日の記事に書き込んだように、

前日の浜基で気分もリフレッシュ。

朝起きて会社出勤時に見た空は青空SKC!



今日は、飛行機からも、地上の浜松基地からも富士山が綺麗に

澄んで見えた事でしょう。どうでしたか?


DSC08203.jpg
富士山を背景にフォーメーション・テイクオフ


現地に行かれた方、レポ楽しみにしていまーす。








本当は、本日ANAマイレージを使い、

家族と 那覇航空祭 行きを秋頃から検討してたんですわ。



2011年1月21日(金曜日)

ANA 229 名古屋(中部) 17:30 - 福岡
  ↓
ANA 495 福岡 20:10 - 沖縄(那覇)

“行き”で2度飛行機に乗れるというオイシイプラン。

これなら、土曜日は朝からフル那覇観光。

日曜日は那覇航空祭と、趣味と観光共に充実できると思いますが、

しかし、出発日は平日で、勿論子供は学校がある。

セントレアの17:30は間に合うか自信がない。




勿論、セントレア発~那覇直通の便はありますが、

ANA 307 名古屋(中部) 14:35 ~ 沖縄(那覇) 最終便 


学校終わってからだと、全然間に合わない。






では、翌日の ANA 301 名古屋(中部) 08:45 ~ 沖縄(那覇) に搭乗し那覇直行便を考えたが、

那覇到着は 11:15 です。

到着した頃にはランチタイム。

それから観光といっても、なーんにも出来なそう。

あまりにも強行プラン。

日曜日の半日は那覇航空祭と、観光も出来ず、

航空祭ではお腹いっぱいになっても、

なーんかそれ以外が不完全燃焼に終わりそうなので、あきらめました。







DSC07286.jpg




昨日このシーンをみて思った事。

入間基地のC-1ですが、定期便キターッ!と思いましたが、

この様子だと、人事輸送便だったようで。



DSC07752.jpg



もしも、那覇基地航空祭の応援部隊だったら、

一緒に乗せてって欲しい気分ですが、隊員の皆さんは、

勿論仕事で、お遊びでは無い。御苦労さまです・そしていつもありがとう(敬礼)



テーマ : 自衛隊機 - ジャンル : 写真

tag : 浜松基地 飛行機

<< M6+E4のハッピーセット | ホーム | (自分的には)外来祭り in 浜松基地 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


