プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



M6+E4のハッピーセット

ハッピーセット禁止令を一時解除。

ハッピーセットは今日だけだぞと言い聞かせる。

DSCF4193.jpg


チョイスしたおもちゃは「ストロー」と「コップ」

DSC09076.jpg

おもちゃから音が鳴るんだけど、こいつがまた、うるさいんだわ 

まぁ、アニメのスポンジボブの喋りも同様に異音だけどな。



「ストロー」と「コップ」は「喋るメカ」と分離が出来て、洗うことが可能。




今日明日限定のシールももらっちゃいました。

DSCF4194.jpg




ドライブスルーは長蛇の列。

車2列で注文待ち。



反面、店内の座席はがら空き、

レジ前も3組程の注文待ち。

店内で買った方が良いんじゃね?


どちらにせよ、ドライブスルーは苦手なので空いていても混んでいても、店内で注文する私です。



マック  を後にして534M(M6+E4編成)を撮影。

DSC09032.jpg
野田城~東上

パンタグラフが鉄柱に重ならないように、みかんも願わくば撮影と意識したら、

先頭車両がススキに重なって(撃沈)




M6の足回り、少しピカピカ  じゃね?

この足回り色を見て、E4編成復元色デビューの頃を思い出すが、

反面、今のE4編成の足元は、だいぶ汚れたねぇ。



近場の踏切が鳴り、電車通過時に、太陽が雲に隠れてしまった 

気持ち露出を上げたら、

列車通過時には明るくなり、先頭車両の顔がぁぁぁ~色白。

本当に露出関係他諸々、難しいですな。





みかん、まだ沢山実ってます!!






テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

<< 三河槙原撮影 そして餌台設置 | ホーム | 那覇基地航空祭へ行く夢を見た >>


コメント

本日通過した・・・

waltersさん、こんばんは。

本日午前11時半頃、151バイパスを通過した際、マックの前は、車道にまで待ち行列が出来てましたが・・
その頃でしょうか?
(151バイパスとだけ言うと、今は3軒もありますね。)
あの列を見て・・・別の店に行きました。(笑)
(多分目的のブツは、なかったでしょうし・・看板はそのままでしたけどね・・)

あああああ・・・今週も撮り鉄してないやぁ・・
今年は結局、あの雪の日だけ・・今のところ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


