プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



三河槙原撮影 そして餌台設置

お友達のブログを参考に、

三河槙原駅近辺の踏み切りにて初めて撮影してみました。




DSC09104.jpg

支柱の影を気にしてたら、あらら、もうこんなところまで前進してしまったのね。


土手の木にビニール袋が引っかかってるぅぅぅ 

DSC09133.jpg

青空を撮影した時のセンサーゴミも気になるが、これまた風景に白いゴミが写り込み。

ゴミ拾いにいける場所ではないので、残念です。

DSC09154.jpg


旅客機の航跡がブレイクしてました 





遂に、裏庭に自作餌台を設置、大した代物ではないですが。


鳴き声や、姿は見えるが、こねーぞ。。

ちょっと、撒き餌をして、暫く放置だな 




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系

<< 色取り取りのお昼休み時間 | ホーム | M6+E4のハッピーセット >>


コメント

ごめんなさい。

waltersさん、すみません。

どっかで一日勘違いしてました。
マック&M4+E4は土曜日の話・・・だったんですね。
まぁ、今日も長蛇の列だったのは間違いないです。

餌台設置しました?
(集合住宅では出来ないので聞いた話ですが・・)
設置してすぐ来る事は、稀だそうです。
根気良くは出し続けてないとだめだそうです。
後は、最初に何が餌台に接近するか?
楽しみですね。
(カラスだけは、来て欲しく無いですねぇ。)

DT12Aさん(本日通過した)

週末の昼時は間違いなく
混雑してますね。
ホンマに不況知らずです。


希望のバーガー食べれなかったのかな?


餌台は貧弱なので、
カラスが来たらもちこたえられるか?

鳥インフルエンザで宮崎は大変なことになりつつありますので、私の餌台も撤去するか検討中。この時期は餌台で楽しみたいんだけどねぇ。

鉄道撮影出来ない件了解です。
DT12Aさんの、PC、鉄道に、鳥の記事楽しみにしてます。

美谷の辺

こんばんは

先回のwaltersさんの車内からの雪景色の写真を見て
次回、大雪のときはここまで来ようと決意!

できれば日曜日に降ってくださいね。お天気様。


みすずか~るさん(Re: 美谷の辺)

みすずか~るさん(Re:美谷の辺)

美谷~三河槇原近辺には、
多数、撮影者が居たそうです。
By 友人談

私は、勇気が無くて車で行けませんでした。
美谷地区は車窓からの写真一枚で、
それ以外の写真はありません。

> できれば日曜日に降ってくださいね。お天気様。
>
そのとーりですね。
E4が通過する運用を希望しますが、
この地で撮影する場合、
本長篠往来だったら、玉砕です(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


