プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



天竜川を流れて、遠州灘へ

ランチタイムは、ココ

DSC09929.jpg

鉄橋のガードがきつく、トラスがもう少し粗ければなぁ。

残念ながら、富士山は見えませんでした。



DSC09947.jpg

おっ! 300系 上りだ。


300系の走行姿も、減少しているそうなので、記録の一枚をパチリ 


そんな事を考えながら、アイダホバーガーを食べる。

DVC00693.jpg

携帯クーポンで注文したんだけど、クーポンだとアイダホは単品無し。

アイダホのポテトとフライドポテトで、ダブルポテトでダブルパンチ。

無理して、携帯クーポンで買わなければ良かった。



前回のカリフォルニアよりも、好きなバーガーと思いました。


DVC00694.jpg




DSC09981.jpg

用事が片付いた頃、太陽は既に地平線へ沈む頃でした。



DSC09985.jpg

日の入りと、灯台と風力発電と海岸、、砂浜を踏みしめて、久々な靴底の感触を味わう。

そーんな、太平洋(遠州灘)の一日でした。



この海岸線沿いにある浜岡原子力館にまた子供と一緒に行きたいな~と思った時でもある。





<< おれ、ねこ | ホーム | スカイマーク@中部国際空港 就航 >>


コメント

天竜川鉄橋には・・・

waltersさん、こんんばんは。

今日は仕事で、天竜川界隈?
トラス鉄橋は、少し距離を置くと、見えやすくなりますよ。
豊橋の二つは、トラス+防音壁で、どうしようも無いですが・・

アイダホは、当初よりパス予定。
バーガーにまでポテトが入ってたら、正直今の胃袋では消化できません!

DT12Aさん(Re: 天竜川鉄橋には・・・)

トラス鉄橋は遠方から撮影すると良い件、了解。
同じような鉄橋があったら試してみます。

御指摘の通り、
豊川の鉄橋は壁が厚くて見えないですね。

週末の豊川放水路は混雑するかなぁ?
(通過時はきっと逆光だよと、自分に言い聞かせ。。)
行くか行かないか、自問自答中。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


