プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



117系と新幹線@豊橋駅

DT12Aさんの目撃したとおり、

(いつもコメント有難うございます)



豊橋運輸区を眺めると、そこには 「Train117」 がいつもの場所に留置されてました。



117系 本日は通電はされていない様子。



3号車の山々 塗装がチラッとみえました。




「駒ケ根トレイン117」にヘッドマークが変わるのか?そこが一番気になるところである。



DSC00812.jpg






本日は有休でお休みです。 駅近場で用事を済ませて、入場券を購入し駅へ入場。


DSC01028.jpg
発車前 指先呼称チェック!!


117系は 浜松方面には今でも頻繁に走行している様子ですね。



東海道については、列車の種類も運用も知識が無いので、良くわからない。





この日は豊橋運輸区のトレイン117系の確認と、新幹線を撮影に来たのだ。





これからが、趣味以外の最も過密スケジュールです。



駅構内入場可能な時間を たくさん残して退場。


短時間ではありましたが、満足しました。



新幹線の写真は、また今度 




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

<< びろ~~んと新幹線 | ホーム | どろだんご パーティー @ HOME >>


コメント

もはや主?

waltersさん、こんばんは。

まさかご指名されるとは、思わなかったですが。(笑)
今日も居たとなると、本当にS-9の定位置いなってしまったようですね。
今日は・・パンタ上がってないようですね。

117系の浜松方向への運用も、昨年10月から半分以下にまで減りました。
豊橋の昼寝が、117系から、311系になりましたから・・・(笑)
もう会えただけで嬉しくなります、117系とPFは・・・

DT12Aさん(Re: もはや主?)

> まさかご指名されるとは、思わなかったですが。(笑)
>
大変失礼いたしました。
差し支えあるようでしたら、削除いたします。



いよいよS-9の動きが活発になってきますので楽しみです。

私にとっての117系は昨年の「そよかぜトレイン」に乗車したのが、
最初で~最後となりそうです。

豊橋昼寝は、確かに311系ばかりでした。

駅滞在中は、コンテナ貨物車両が全然気にならなかったのですが、
PFもEF66?も同じく滅多に見かける事が無くなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


