プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



駒ヶ根トレインを見送った後 南部にて

「駒ケ根トレイン117」

DSC01515.jpg


北部の方の撮影した写真を拝見しましたが、

こちらとは比べものにならない積雪。



雪を巻き上げてのトレイン117の豪快走行 




ウインディングスペースの柵ドアはクローズで飯田  駒ケ根を走行したということで、

開いてたら車内に雪が積もった事でしょうね。





でも、ウインディングスペース車両で雨避けホロを開けてる窓もチラホラ



昨日は(本日も)お疲れ様でした~~。





私自身、今日はカメラ・機材の乾燥DAYとして、撮影はお休みです。





なので、ネタなし。昨日撮影した写真をアップします。


DSC01490.jpg
これから、雪の降る中部天竜で昼寝する 505M





DSC01594.jpg
快速幕を撮影、2524M 三河槙原





DSC01663.jpg
槙原から家に戻りつつ、534M 鳥居ー大海





みぞれ~雨とどっちかにしてくれと思いながらも、長篠折り返しE編成待ち。




DSC01717.jpg

 が出てなかったので、車体オールクリアー 536M 鳥居ー大海




天気が悪くてもそれなりに撮影を楽しませてもらいました。







後を振り返ったら、

知り合いの言う通り、電線カバーがお見事。 その下は、第二東名高速の工事車両が一杯。


風景が変わりつつあります。

DSC01729.jpg




明日の飯田は、  降水確率10% 良いんじゃないですか!!

アルプス山脈を背景に Go Go 。。。 駒ヶ根トレイン117 


雪レフで、足元くっきり写りこんだ、皆さんの写真、楽しみにしてます 



撮影 2010.09




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

<< 九州新幹線 全線開通式・リニア鉄道館は来月だね | ホーム | 駒ヶ根トレイン117 初走行の日 >>


コメント

E4は・・・

waltersさん、こんばんは。

E4・・・この連休は、完全に南部運用だったようですねぇ・・・
今晩、豊川へS9迎えに行ったら、3番線にE4が!

撮影場所を並びで撮ること念頭に無かったので、その天は玉砕してしまいました。
トホホホ・・・・

DT12Aさん(Re: E4は・・・)

E4は中部天竜昼寝パターン。

S9のお迎えに行かれましたか。
私は手ぶらで沿線で子供と見送りました。
車内電灯の消えた回送列車が暗闇を疾走・・非常に不気味。

E4とS9の並びは特別感大ですね。
私も下調べ不足でした。
が、戻しの時間帯に豊川駅までは、行く願いは叶わず。

豊橋運輸区で今週はゆっくり休んでもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


