プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



トレイン117 団体専用列車 再び

団体専用列車「トレイン117」で行く舘山寺温泉ふぐ料理・豊川稲荷参拝の旅




あと、2回運行されますが、両日共に用事があり行けない。

“団体幕”トレイン117の走行をこの目で見る願い叶わず。




本日、お昼時間に先週同様、豊橋運輸区を確認。


DSC02536.jpg
2011.02/18


行かずに後悔よりも、行って後悔・・・結果は、想像した通り。



おー、いたいた 117系 S-9 



「駒ヶ根トレイン」ヘッドマークは既に外され、

前回同様の「Train117」のヘッドマークが装着済み。

いつ交換されたかは不明であります。




前回撮影した風景と同等なのでスルーしようと思いましたが、

おやっ! 運輸区内に E4編成 スカイブルー が居るじゃないか。



私にとって、初の並びなので、記念撮影。


DSC02572.jpg



E4編成は、この後 「天竜峡」 へ向って北上ですな。

週末は南部不在、、しばしお別れですな。



この後、Train117は回送で大垣へ向かったと思われますが、

お昼時間は・・・パン下げか 


回送時間は不明である。まだまだ判らないことだらけである。



テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線

<< ひよどりの出番 | ホーム | 近い!!近すぎる!! >>


コメント

これで確信・・・

waltersさん、こんばんは。

昼休みに確認に行かれましたか・・・
出張帰りの午後2時半過ぎには、既に姿が無かったので・・
回送は、大垣交検スジと同じで、間違いなさそうですね。
行く先が全く同じですしね。
と言いながら、大体の時間しか判ってませんが・・・

DT12Aさん(Re: これで確信・・・)

その時間帯は、撮影できないですが、
今後の参考の為に調べてみるかな。

26日の団体終わってから、
そのまま大垣でラッピングかな?

そうなっちゃうと、悲しいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


