プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



きてみん!奥三河 @ 湯谷温泉大駐車場 番外編?

湯谷温泉大駐車場の下にある、“元”プール跡地にも

「きてみん!奥三河」 の作品がある事に気付いたのは、帰宅してからでした。

なので、また槇原方面へ行く時に確認してみよっと。


DSC01795.jpg


プール跡地方面へは足を踏み入れたのですよ。

途中の坂道で、この作品に目が止まりました。


DSC01838_20110301213155.jpg


得体のしれない物体。なんだろ??

映画エイリアンに出てきそうな物体だな。

エイリアンが中から出てきそうだと、見入ってしまった。



↑ の作品の説明看板は近くにはありませんでした。





きてみん!奥三河の作品では無いのか?~じゃあ、これは何??


さらに??疑問な気持ち一杯である。



やっぱり、二本の物体は、前面にある作品と重ねて、

「ニコチャン大王」にしてしまいたくなる、自分がそこにいました。


DSC01842_20110301213154.jpg



疑問疑問で一杯な気持ちで、坂を折り返してしまったので、

プールには行かなかったのです。




エイリアン [DVD]エイリアン [DVD]
(2008/10/16)
トム・スケリット、シガーニー・ウィーバー 他

商品詳細を見る






<< きてみん!奥三河 @ 美谷園地 | ホーム | きてみん!奥三河 @ 湯谷温泉大駐車場 >>


コメント

説明看板が無いと、単に怪しい物体?

waltersさん、こんばんは。

これは、芸術だ!と言われないと、なんだかさっぱり判らない塊りですね。(エイリアンの卵かと、私は思ってしまいました。)
とは言え、どうみても「きてみん 奥三河」の展示物のようです。
案内板がどこかへ飛んでしまったのでしょうか・・・

↓鳶とジャンボ・・・
4発で有ること、主翼の後退角、機種の丸美から、747ジャンボかな?と、思っただけで、他に断定する材料は無いです・・・
旅客機といえば、ジャンボで育った世代なもんで・・

DT12Aさん(Re: 説明看板が無いと、単に怪しい物体?)

そうです。エイリアンの卵です。
卵からエイリアンが抜け出した後の
殻のイメージ。
ギーガちっくなデザイン。

きてみん奥三河のホームページにこの作品は掲載されて無いのですよ。

美谷園地のカエル級(明日の記事にする予定ですが)に謎である。

ジャンボの推理の件、了解。
JALジャンボは無し&尾翼は赤っぽくないから、ANAまたは国外機かな?
また、撮影してみよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


