プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



きてみん!奥三河 @ 美谷園地

好きです! 槙原地区!! 好きです! 美谷園地!!



夏ともなれば、

水遊びにバーベキューで大賑やかな森です。




私はまだお世話になったことはありませんが。





美谷園地の森の中からマッタリと飯田線を眺める。

午前10時頃までは、列車本数が午後に比べて多い。

DSC02256.jpg
↑ きてみん!奥三河 の作品の一つ「音の家」



森の中をそよ風が流れると、家の中にある鈴の音色♪が良い音を奏でます。



春の季節には「そよ風トレイン117」が再び背景を走行するので、

その時にまた撮影に来ようと思います。









DSC02043.jpg

この2体のカエルちゃんも 「きてみん!奥三河」の作品ではありません。




この作品も何故ここにいるのか?

何故かえるなのか??疑問である。

美谷園地を整備した時に作られたものでしょうけど、ちょっと調べてみるか。



DSC02737_20110301225136.jpg








大きな地図で見る

<< 北部に行きたくなった | ホーム | きてみん!奥三河 @ 湯谷温泉大駐車場 番外編? >>


コメント

美谷

こんばんは

『美谷』もともと地名なのか由来はよく知りませんが、場所柄ナイスな名前です。


飯田線撮りも良い場所ですね。
真夏は駐車場が有料になり、国道の駐車帯も赤鬼の角が置かれて近寄りがたくなるのが残念ですね。

みすずか~るさん(Re: 美谷)

「うつくしだに」と書いて「びや」。

現在、駐車場は鳥インフルの消毒ポイントとなってます。

夏場はそうですね。賑やかく寄り難い場所で、道路は赤鬼にトラ・トラ・トラです。

今の時期、園地はオフシーズン。
行ったとしても、私とビーナスの二人っきりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


