プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



飯田線@長野県上伊那郡飯島町

友達と 長野県上伊那郡飯島町 近辺へ行ってきました。





現地へ到着も、あまりの寒さに ガクガクブルブル 


風もピューピュー 


久々に、手元が寒くて震えが止まらない現象を味わったよ。

DSC03551.jpg
= 与田切川 =  川も凍る寒さっス 




寒いけど、目の前には “雲ひとつ無い空” に “中央アルプス” が背景に輝いています。 




DSC03674.jpg



SKC!!! と呟かずにいられない自分であった。


* Sky-Clear 雲がまったく無い(視界10km以上) 管制気象用語




DSC03356.jpg
七久保-伊那本郷 2225M 快速みすず 115系(長野色)



七久保 荒田のカーブに到着して、一番最初に通過したのは、快速「みすず」

ファインダーに飛び込んでくる姿は、313系だと思い込んでいたため、

来ないだろうと思っていた車両 115系 が目の前に現れた時は、嬉しかったよ。



車体の塗装は、剥げ剥げで随分とお疲れのご様子でしたが、

一本目の撮影から、気分 




この時間は山にしか日があたってないのが、残念でしたが、 

明と暗の境が徐々に近付いている感じがとても嬉しく思った。




この後、119系 E4編成 が来る頃には、

私達の場所も陽の当たりが期待できるかも!! 






キタァーッ! 





地上にも が当たり、あらゆる面で撮影コンディションは最高に 



DSC03374A.jpg
伊那本郷-七久保 1502M




この後、天竜峡にて折り返し 上諏訪行き 237M でE4編成が再び戻ってくるので、

それまでは、撮影場所を変更して、色々な場所にて撮影。




お会いした皆様ありがとうございました。




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

tag : 飯田線 119系 E4

<< 飯田線@七久保~伊那本郷 3本目 | ホーム | 北部に行きたくなった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


