プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



飯田線@七久保~伊那本郷 来い!飯田線色

長野県遠征の記事が中途半端な状態になっていました。

この時は、今の E4 編成の運用になるなんて、想像もしてませんでした。






237Mが再度、長野県上伊那郡飯島町を通過する頃、

荒田カーブへ戻ってきました。



スタンバイしていると、背後から 115系 が通過~~

DSC03694_20110309214724.jpg

という事は、七久保駅に行けば、115系と119系E4編成の並びが撮影できるわけだ。

あなたなら、115系と119系E4の並びを選びますか?

DSC03637_20110309214723.jpg


私は、荒田のカーブを選びました。


DSC03711.jpg

大勢のお客を乗せて、上諏訪ゆきぃ~ 237M

DSC03720.jpg

これから上諏訪まで行って、その日の内に豊橋まで走行するのであった。。

働き者よのぉ。





テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

<< 飯田線@田切 | ホーム | 防災備蓄品 点検の日 >>


コメント

優先度は・・・

waltersさん、こんばんは。

気軽に行けない撮影場所で有る以上、私でも「荒田のカーブ」ですね。
長野の115系が、高崎の115系のように湘南色だったら、駅に飛んでったかも・・・

DT12Aさん(Re: 優先度は・・・)

湘南色で一番近くで見られるとしたら、リニア鉄道館になっちゃうのかな?走らないのが残念だ。

昔は飯田線で湘南色で通学という記憶が。

ん?さよならのヘッドマーク付けてた時代があったのか?一番いい時期を、興味なくしていて無念である。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


