プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



山から春を見下ろして

高台から大海の桜を撮影したくて、坂道をエッホラサッサ 



DSC00553_20110403215811.jpg

E4編成が、現在どこに居るのかは不明なので、運用確認ついでに撮影開始



別件の用事があるため、

505M通過頃に下山する事になっている。



通過する列車はどれも、東海色ばかり。



と、ここで「E4運用報告スレ」に、M5前パンにてE4編成北上中と書き込みを発見。


おぱさんありがとうございます!!



前パン!!



鳥居カーブに行こうかと一瞬思いましたが、

時計を確認するも、


あぅ、今から下山しても間に合わない。



DSC00750_20110403215811.jpg
大海ー鳥居


ちらっと、いつもの2両のE編成東海色と思わせて、カーブを曲がりきると、実は後ろにスカイブルーを連結しているとは、きっと誰もが想像しないシーンである。




DSC00784.jpg
鳥居ー長篠城


DSC00793.jpg
鳥居ー長篠城


ご覧の通り、長篠城址の桜は、もう少しの咲きっぷりです。

週末には見ごろかな?



この後、豊橋向け戻しの548MもE4+M5で先頭がE4編成・・新鮮かも!!


夕方、大海駅に撮影に行きました。




テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

<< 春の練習 | ホーム | 一足お先に春満開 >>


コメント

春・飯田線

桜が満開になってきましたね!

ここで大海と長篠城の桜を撮る予定です

大海駅~鳥居駅は

何ミリのレンズを使っているのでしょうか?

かきクンさん(Re: 春・飯田線)

山の上からの写真の事でしょうか?
大海~鳥居500mmです。

明日は朝限定で撮影に行く予定です。
場所検討中~雨だからなぁ。

長篠城跡も行きたいですが、
ぬかるみ覚悟が必要です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


