プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ゴムラと長篠城の桜

DSC04251.jpg 
野田城-東上
ゴムラを撮影してみました。
おなかの前のポールは外灯ですが、おなかのファスナーに見えて笑える。



後日、長篠城址へ行きました。

DSC04285.jpg 
鳥居-長篠城

もう花よりも葉っぱが目立ってました。



DSC04293.jpg 
長篠城-鳥居

レンズ35mmでは無理無理でした。広角レンズまだ修理完了しないのですわ・・・



みすずか~るさんの言われるとおり、確かに背後にはマムシ出没注意看板。

これ以上は下がれない。






DSC04298.jpg 
長篠城-鳥居

この時間帯は、城址よりもこちら側から撮影する方が良さそうだな。

しかし、配線は一杯だ。



テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

<< 2011年度 桜 撮り納め | ホーム | 契約しなかったオンラインストレージのその後 >>


コメント

電線

こんばんは

ここは電線の処理で悩む所です。
電線が被らないように安易に下から煽ると、土手草で足元が隠れるし...

架線注は仕方ないですが、景観保護のため是非、電線の地中化を...なんてね(^^ゞ

みすずか~るさん(Re: 電線)

電線と土手草はどこでもセットで存在してますね。
草刈も行われず、新しい芽吹きに置き換わり~又枯れ草~。
やっぱり、足元を犠牲にするしかないようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


