プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


飛行船「スヌーピーJ号」 いっぱいありがとう

毎朝、雨続きでしたが、明日の水曜日は朝から天気が良さそうです。

ということで、明日は、いよいよ、飛行船は群馬県(板倉ニュータウン)向けに離陸。



豊川係留マストは撤収されて、飛行船を追っかけて旅立ちます。


DSC06308.jpg


今夜を逃すと、次回があるかどうか判らないと思ったので、係留地へ出向きました。

飛行船クルーの方が見えたので、早速、撮影の許可を貰い、今回は一杯質問をさせてもらいました。

親切に教えていただいて、ありがとうございました。

この日の滞在時間は短かったですが、

一番“充実した日”でした。



DSC08051.jpg


やっぱり、一番気になるのは「次回豊川へ来る事はあるか?」です。



DSC07933.jpg




メモをその場でしたわけではないし、私の記憶脳内変換が入っているので、

うろ覚えで書きますので、ご了承ください。






なんと、ビッグニュース。


明日、茨城へ向かいますが、今月末に再度、豊川へ戻ってくるそうです。

但し、西日本方面へ移動の途中で豊川係留に寄るので、

今回のように長期滞在は無いそうです。

天候により日程は変動もありえるし、予定変更もありえるので、

Twitterの情報を参照して欲しいと言われました。


来て欲しいけど、都合というものもありますから、ね。


DSC06702.jpg


スポンサーサイト

<< 飛び物月間@浜松基地 | ホーム | 美谷園地でBBQシーズンですな >>


コメント

今日、寄り道しようかと・・・

waltersさん、こんばんは。

今日は、予定より早く仕事が終わったので、御津経由も考えたのですが・・
試験期間中につき、堪えました。

試験が終わった頃にもう一度チャンスあり?
は、朗報です。
勉強の励みにしよう!(笑)

DT12Aさん(Re: 今日、寄り道しようかと・・・)

おぉ。意志が固いですね。
私だったら、負けて、直行です(苦笑)

今月末~来月頭に来たとして、パターンが合わず見落としても、
西日本から東日本への戻しで豊川係留になってくれると、
あと2泊はチャンスがあるかもしれませんね。

おおっ!

なんと、また豊川にやって来るんですね!
移動の休憩と言う事は、かなりピンポイントなチャンスになりますねぇ

私、明日、休日出勤のための振り替え休日になってました!
いや~、すっかり忘れてました

もちろん見に行ってきますよ~♪

saiyazinさん(Re: おおっ!)

週半ばの晴れ一日。
楽しんで来てくださいね。
レポ楽しみにしてまーす。

木曜日からズーット雨マーク。月末の予定もずれ込む予感。
次回再び見られる時を楽しみにしてまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


