プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


飛行船「スヌーピーJ号」 アプローチ~着陸(ビデオ)



今回は、飛行船「スヌーピーJ号」のアプローチ~マスト固定迄の動画を公開します。






写真を撮影しながらビデオ撮影なので「二兎追うものは一兎をも得ず」、

一人で2カメ永遠の悩み&課題です。

あとシャッター音がビデオに集音されるのも、聞き苦しいです。


DSC07785.jpg


まあ答えは出てるのですけど・・・・・。

「遊び&趣味と割り切るしかないですが」

「悔しい悔しい」


この風切音なんとかならないかな。
風切音対策で、数年前までは使ってたマイク+「ふさふさ」「ふかふか」~~な、
マイク・ウインドスクリーンを復活させて使いたい気分であります。
音が途切れる時があったりして使うの止めたんだよな~。
今のカメラとアクセサリーシュー互換性あるのだろうか?試しても無いや。

DSC00950.jpg



あまりにも大きな風切音が集音されているので、今回はYoutube標準機能のBGMを追加しました。



歌詞と内容がマッチしてないかもしれませんが、英語わからないから勘弁ね。


スポンサーサイト

<< カーオーディオ | ホーム | 空から日本を見てみよう@飯田線 >>


コメント

早く戻って来ないかなぁ・・

waltersさん、こんばんは。

BGM付けると・・・良いですねぇ。
編集も楽しそう。
動画に行きたくなりますが、多分センスが無い。
時間が足りない。
機材(PCのパフォーマンスも含む)も足りない。

用意するだけの予算が立てられませぬ。(笑)

まずは、スヌーピーJ号、カムバック!!!
もう一度あの姿を見たいです。

DT12Aさん(Re: 早く戻って来ないかなぁ・・)

BGMとかは著作権とかがあっていつも悩みなんですが、
Youtubeは標準でBGMを提供しているので、
ちょっとその機能を使ってみました。

私のパソコンは pentiun4 です。
ハイビジョン動画規格AVCHDになってから、
ダイレクトに編集できなくなりました。


動画編集ソフトがWindows7未対応なので、
新PC移行と共に動画編集ソフトもバージョンアップしなければならない。
予算全然なし。。


梅雨入りそして、台風上陸。
翌週初めは、台風の影響がありそうなので、
フェリーの日程は変更されそうですね。
前回の西日本方面向け同様、名古屋スキップにならなければ良いのですが。

日曜日は台風の防災対策しなきゃいけないな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


