プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーオーディオ

CDを借りに、レンタルショップに行った。


最近、映画見てないなーと思い、映画DVDも借りた。





普段は、ドライビング中は、FMラジオしか聞きません。



家族と出掛ける時は、CDを聴く事が多いかな?




いつもは、なーんか嫌な予感がして、車ではレンタルCD類は聞かないのだ。





今日は、雨降りジメジメ。 気分を切り替えて、借りたCDでもインサート♪


聞き終わったのでイジェクトしようとしたら、「イジェクト・エラー」。。



イジェクトされない。



最悪である、一週間レンタルなので、取り出す猶予はあるが、



レンタルCD類はシールとか貼られているから、多分、引っかかってるんだろうな??




ダッシュボードを「バン」「バン」「バン」・・・ウィーン。


ディスク出てきました(苦笑)




もう絶対、レンタルCDは車では聴かんぞ。





借りたDVDはこれね。

アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]アンストッパブル ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2011/04/27)
デンゼル・ワシントン、クリス・パイン 他

商品詳細を見る


実話を元に製作された映画です。
なーんか、見覚えがあるシーンだな、と思ったら、
「世界まる見え!テレビ特捜部」でドキュメントで見たことがあったわ。

あっという間に最後まで完走してしまった。

撃たれただ、切られただ、引かれたとかのシーンは無いので、安心して見られます。





特攻野郎Aチーム THE MOVIE [DVD]特攻野郎Aチーム THE MOVIE [DVD]
(2011/07/06)
リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー 他

商品詳細を見る


こちらは、昔、民放テレビドラマで放送されていたシリーズです。

エア・ウルフ、ナイトライダー、冒険野郎マクガイバー 、アウターリミッツ 、そして「特攻野郎Aチーム」夢中で観たものです。


スポンサーサイト

<< 梅雨入り宣言@2011 | ホーム | 飛行船「スヌーピーJ号」 アプローチ~着陸(ビデオ) >>


コメント

それは、危険!

waltersさん、こんばんは。

レンタルCDを、スロットタイプのカーオーディオのCDプレイヤーに入れるのは、危険ですよ。
まずは無事で何より・・・

しかし・・
車の中で、音楽は聴かなくなったなぁ・・
夫婦で乗るときはOFF。
最近、憂鬱な通勤時に、superflyがガンガンかかりますが。(笑)
ソースは、ipod。

NAVIを買い換えた時、(店はどこか判ると思いますが・・(笑))、USBケーブルを出してもらっておいて正解でした。

NAVI本体のメモリ録音も悪くないんですが・・・一度は、CDから録音しなければならないのが面倒。
横着も、ここまで極まれり・・・(笑)

DT12Aさん(Re: それは、危険!)

危険は知ってたのに、油断しました。
叩いて駄目なら、エンジンストップして電源を切れば、
と思ったら、第一候補の衝撃技で解決しました。

superflyいいですね。私もたまに聴きます。
ipodは持ってないので、いつもCDです。
ipod良いですねぇ。妻も欲しいといっているけど、
私も欲しい。。欲しい物だらけで困っちゃう。



今日、借りた一枚のDVDは、
US貨物列車物ですが、
映画『アンストッパブル』ちょっと久々に集中してます。

いろいろ

ども、こんばんは

一昨年くらいまでは、CDやDVD等の音楽関係にかなりのお金をつぎ込んでいましたよ。

計算したら、年間20諭吉ペースでしたが、最近の不況のあおりで
購入するCDを厳選するようになりだいぶ抑え気味にはなりましたが。。

自分はアンチダウンロード派んですが、最近は
それに押されてしまい、CD屋もどんどん無くなってしまっていくのが寂しいですね。

ライブも好きで、東京大阪には当たり前のように出かけてます。
実はこのコメントも、ライブ遠征先の徳島から書き込んでいます。



ところで、「空から日本を~」に変更があったようで
6月2日は「埼京線」となったようです。
天竜川は6月9日になったとの事です。。

でわでわ



おぱさん(Re: いろいろ)

私はLD→DVDと前までは映画好きでした。
流石に5.1サラウンドシステム導入までは至りませんでした。


今日もTVCMでiTuneとかやってるのを見て、
iTuneってさーという話題になりますが、
判らん判らんでは、発展しないので、
一度体験してみないといけないです。


徳島県からのアクセスありがとうございます。
ブルーインパルス徳島浜松リモート・・・昨年が懐かしいです。
遠征は良いですね、ついでに色々堪能ですね。


> ところで、「空から日本を~」に変更があったようで
> 6月2日は「埼京線」となったようです。
> 天竜川は6月9日になったとの事です。。

ホームページの次回予告が更新されないので、
どうなってるん?と思いましたが、正規の日程に戻ったのですね。
TVの次回予告で惑わされました。

電車・バス?マイカー?
雨で足元悪いので、気をつけて移動されてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。