プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


飛行船「スヌーピーJ号」Night

本日は青空ではなかったけど、夕日が綺麗そうだったので、豊川係留地へ行ってきた。

DSC08420.jpg


DSC08445.jpg


今日は、外国圏のスタッフでした。

ちょっと敬遠がちになりますが、勇気を絞って、私の片言ヘボヘボ英単語で会話

本当に親切満点。今日もネタ満載でした。







明日の朝、西日本方面へ旅立ちます。

飛行船出発の目安はつけたけど、明日は家で休息とすることにしました。



飛行船「スヌーピーJ号」見送りにいけなくて残念ですが、



これからも皆に天を見上げてもらって、みんなに喜びを届けてきて下さいね!




本日は、ここまで。





スポンサーサイト

<< 飛行船「スヌーピーJ号」 ファイナル・アプローチ | ホーム | 飛行船「スヌーピーJ号」 いろいろ質問しました >>


コメント

飛行船

こんばんは

見に行きたかったですね。


英語、嫌いです。
会社の超初級英語講座...ギリギリクリアですから
会社に外国人が来ても目を合わせません(^^ゞ

また暫く会えないですねぇ・・

waltersさん、おはようございます。

仕事+趣味+翌日も仕事!だと、身体に堪える歳になってきました。(笑)。

本当にいいの?
と逆に心配してしまう位の、親切さとフレンドリーさ・・・
何か、懐かしさもあって、次回も都合が付いたら行ってみようかな?
と思ってます。

一度撮ったから、もういいや・・
って、気持ちにならないんだよなぁ。スヌーピーJ号は・・・
とは言え、ちゃんと飛んでる姿も撮りたいぞ! 
コンデジのデジタルズームじゃなくて。(笑)

みすずか~るさん(Re: 飛行船)

フライト公式日程によると、
来週末が豊川ラストチャンスです。
この後、東北方面へ行ってしまうので、
暫くお別れか・・・、北海道へ向かって解体されて、
アメリカに帰ってしまうのか。


車で運転している時間が長いので、
ラジオだけでなく、聞いて覚える英語なんかも
良いかも知れない。
でも、スピードラーニングなんて買えないしなぁ。
デアゴスでも良いので、出してくれないかな。

DT12Aさん(Re: また暫く会えないですねぇ・・)

Yes!Yes!ですから(喜笑)
「シャッター押してあげるよ」と向こうから言ってくれますからね。


今朝おきて空見たら、なんだ~この青空は。

残念ですが、体を休息と決めたので、本日は行きません。

飛行船「スヌーピーJ号」Good Luck であります。



自衛隊機のように、NO STEP 押すな・引くな とか、
いっぱいマーキングがあるのも好きですが、
飛行船のような塗装のみのフワフワした機械的でない乗り物も
魅力的であります。

夜の照明も何度撮影しても、違う空色で、
全く違った感じに見えるところも、同じ構図でも飽きる事はありません。


ラストチャンスか?

今日は休息日だったんですね
私は張り切って行ってしまいましたよ~

それから、Q&Aすごく勉強になりました!
謎がいっぱいあったんですが、離陸前とかじゃ聞くに聞けませんからねぇ~

ちなみに、ライトアップって一晩中ですか??

saiyazinさん(Re: ラストチャンスか?)

そうなんです。本日は休息日としました。

目覚め一番~青空だったので、心揺れましたけど、
離陸よりも着陸後の係留ばかり行ってます。


ライトアップは一晩中じゃあないですかね?
マストのライトだけでは、飛行船全体の
状態をクルーがチェック出来ないかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


