プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



飯田線 119系 E4編成

最近、飯田線に昔のカラーリング車両 が復活したと知りました。

学生時代、飯田線は通学で利用しており、この青色は思い出深いです。

そんな写真を一目見てから、一度見てみたいと何時に通るかインターネットで色々検索。

それらしい情報は探せばあるもんですね。。

遂に 飯田線色 119系 E4 編成 の車両を見る事ができました!

119A.jpg
背景削除トリミングしてます


今まで見た事のある人の感想に 「 青の色が濃い 」 という意見がありましたが、

確かに、私も 色が 濃いと感じました。

それと、車体下の車輪まわりが 灰色 というのも、浮いた感じ。




子供に 「 青色の飯田線が走ってるらしいぞー 」 と言ったら、驚いてました

佐久間レールパーク号 1号、2号を家の前で子供と一緒に撮影。

その後で、子供はプールに行ってしまったので、この飯田線カラーの車両は子供はまだみてません。


この車両って、毎日同じ時間に通過するものなんですかね?

詳しい人、教えてください



<< 撮影したデジタル写真って現像してます? | ホーム | 浜松広報館夜間開館 107 & AWACS 編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


