プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



あじさいまつり 2011

本日から飛行船「スヌーピーJ号」は「東北」入り。
仙台方面の方々の「飛行船とんでる!」というつぶやきが見れた事から、
こちらでも・そちらでも、同じ喜びを飛行船「スヌーピーJ号」は
与えてくれている事に、私自身関係者でもなんでもないが嬉しさを感じる。

DSC06804_20110629205444.jpg





水鏡撮影で通った田園へ

今回は紫陽花目当てで行ってきました。


DSC00295.jpg


今年は少し花の咲き具合が寂しいようで。


DSC00313_20110627212011.jpg

あれ?週末土日は313系だっけ?119系だっけ?忘れかけてましたが、土日は119系M二連メモメモと。

DSC00352.jpg


DSC00360.jpg


この後、三河東郷まで追い抜きたかったけど、ググッと撮影は我慢して、別ルートで帰宅しました。



DSC00369.jpg

ついでだから、青のコレクションも欲しくなり、豊橋への戻しで一枚パチリ。

紫陽花は三株あり、一番末っ子は花は咲いていないようで、今年は休暇中だな。

又は、花のバーゲンセール終了?




<< 撮影される立場になって | ホーム | おれもわたしも ねこ! >>


コメント

あじさい

こんばんは。
119系水色電車と紫陽花のコラボは、ちょっとしゃれていますね。
JR東海色とは違ったおもむきがあります。

ケンチャンさん(Re: あじさい)

青い奴、最近の運用の回転が速い?のだが、南部は早朝にチョロチョロするので、撮影しにくい。だから貴重だったりする。
昔はこの一色だけだったのにね。

そうそう、加茂菖蒲園あれから行ってみたのですが、市電オブジェ無かったです。もしかして中日新聞フォトコンが近くの日であった?ようなので期間限定設置?撮り逃がしました(笑)

当方紫陽花祭なし

waltersさん、おはようございます。

通勤で通る道路わきの紫陽花が、今週のこの日照りで、一気に末枯れてしまいました。
今年は、紫陽花と電車とのコラボは、断念せざるを得ないか・・・

最近、やたらと早く起きる(寝苦しいから)ので、朝練が良いか?
今なら光線もよろしいかと・・・

本気で、動く物の撮り方を忘れてきてる・・・

DT12Aさん(Re: 当方紫陽花祭なし)

場所により咲き具合が違うようで。
三河東郷の紫陽花を撮影する機会無いかと模索中です。

私も朝日の眩しさでいつもより早起き気味です。撮影は続けないと感覚を忘れてしまいます。まったく同感です。

紫陽花シーズンはなぜ「そよ風」運行しないんじゃぁぁぁ~っ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


