プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



おれもわたしも ねこ!

Youtubeで猫動画を見てたら、この動画をみて、今日の疲れが一気に吹っ飛びました。

撮影された、飼い主の方が羨ましい。




0:28あたり、もうヤバイ。


猫好きの あ・な・た 癒されちゃって下さい。


ああ、飼えるんだったら、猫飼いたいなぁ。




過去の写真をハードディスクから検索してみたら、ありました!

時は2008年。

我が家の周りに居付いていた野良猫ドラドラキャット。

野良猫でも写真を撮ってあったのが、この当時の懐かしい記念写真である。

2008_03300074.jpg
2008_03300076.jpg



時には餌を与えたり、色々ジャレテ遊んで(もらった)あげたものである。

この後、老衰で・・・


なつかしいのぉ~~ 





野良猫でも良いから、
庭先を横切ってくれんかな。

<< あじさいまつり 2011 | ホーム | BBQ ON!!! >>


コメント

吾が輩は猫が好き!

waltersさん、こんばんは。

この猫・・どこかのCMで見たような。
でも、以前飼ってた猫は、やはり同じような事(牛乳パックだったと記憶)してましたねぇ・・・

猫・・(出来れば、半野良)
彼らの生き様が、羨ましい。

DT12Aさん(Re: 吾が輩は猫が好き!)

ビールのCM?違うか。

まさか、これ見てビールが飲みたくなるって、、、って今ここに飲んでる私が(苦笑)

DT12Aさん、過去に猫飼ってたんですね。
子供の頃は我が家も飼い猫いました。

いつも猫ネタの時に書いてますが、三毛猫が好きだな。それにしても、最近は野良猫見かけない。それだけ座敷猫が増えたということだろう。


近くにキャッツカフェはあるがそこには本物の猫はいない(よね?)。共に行ったことはないが、実際に猫に触れ合うネコカフェに行きたいと思うことがたまにある。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


