プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


撮影される立場になって

「右」で駄目なら「左」、

それでも入らなければ「口」と説明された時は、帰りたくなった。





結果は 「右鼻 」 でスルーっと一発クリア。





「胃カメラ」 検査して鼻奥と喉が痛い。






画像を見せてもらったが、胃壁は綺麗だった。

「鼻から胃カメラ」でもなる人は 「なる」 と聞いてましたが

結局は 「おえっとならなかったので、ホッとした」



検査中に「あれだけ長いチューブが体内に通されてるのかぁ」想像しただけでゾッっとした。

早く引き抜いてぇという気持ちが高ぶってきた。



看護婦「足ピクついてましたけど」と言われましたが、大丈夫です!


検査後、家に帰っても 「プールで鼻に水が入ってつーんと痛い」

この痛みがズーッと継続~検査自体よりも、これの方が辛いんですけど。




「問題無いでしょう」の回答を貰い、一安心。

深酒もタバコもやらなくって健康には自信があったが、

足りないものは野菜・・・もっと食べたほうが良さそうだ。




今思ったこと、「うどん」・「蛇」を「鼻から口へ」という番組がありますが、

次回見たときはこの日の事を思い出すだろう。






今日は、そんな状態で撮影は出来ませんでしたが、

目撃情報によると、午前中、キヤ検が下ったようだ。

明日の戻しの時間、そよ風の運行の無い今、

キヤ検の戻し何時頃だったけ?





スポンサーサイト

<< 黄色の獲物 | ホーム | あじさいまつり 2011 >>


コメント

今年は人間ドック入り・・

waltersさん、こんばんは。

撮影される立場・・って、胃カメラでしたか・・
鼻から入れるタイプが無い頃に3回やりましたが、喉麻酔が効かず、終始「おぇ」で、看護士に押さえ込まれてました。
胃カメラストレスで、胃潰瘍が出来そうだ。
と、以後バリウムのみですが・・・
今年は人間ドックを受けるので、ちょっと困ってます。

人間何より胃が健康なのが一番!

さて、キヤ検も少々過食気味。
明日はどうしたものか・・・

最近の写真

こんばんは

最近自分が撮られた写真といえば
バリウム検査と胸部X線

内部ばかりで外見は撮られてません


何かあってマスメディアに写真が晒されるときに高校の卒アル写真じゃ恥ずかしいし、
まともな写真を準備しておかねば。

DT12Aさん(Re: 今年は人間ドック入り・・)

大腸検診は3回。
胃カメラは初めてでした。
カメラ上からも下からも、一番の発生原因ですから、早期発見が大事です。
保険に入っておくことも。

バリウム検査10数年やってますが、今回初めて「所見あり」「要検査」になりまして、胃カメラとなりました。

私も、ある程度の節目で人間ドックを検診した方がよさそうだなと思います。



キヤ検、出掛け調整中です。

みすずか~るさん(Re: 最近の写真)

証明写真を最近撮影する機会も無い。免許更新時に一枚持参が無くなり、パスポートを更新するような海外も行かない。

出かけてもカメラマン。写ってる写真少なくて、あれお父さん行ってないの?的な存在です。

まわりのお父さん見ると、カメラすら持っていない人を見かけます。その余裕具合がある意味羨ましかったりする。でも、今の自分のスタイルのままで行きます。これでいいのだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


