プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



黄色の獲物

三河東郷駅

あいじさいシーズン。今年度は行けないと思っていたが、なんとか行く事が出来た。

踏切は鳴るけれど、信号を確認すると、上下線共に 「赤」 ここで上下交換ですかぁ

DSC00863.jpg

先に来たのは、本長篠発 503M E4編成

DSC00916.jpg

505M 下りで来たのは、E17編成、これから中部天竜でお昼寝でぇース。

DSC00941.jpg


午後は、キヤ検~三河槙原へ行く予定でしたが、出足遅く撮り逃がしました。

なんで キヤ検と三河槙原の相性がこんなに悪いんだろう?



ということで、気分を切り替えて、

バッシャバッシャと  子供と水遊びに行きました。




黄色を逃しましたが、夕方 赤色を収穫できました。

DSC00982.jpg





<< ねこまっしぐら | ホーム | 撮影される立場になって >>


コメント

あじさいは・・

waltersさん、こんばんは。

あじさい。
まだ、何とかなったんですねぇ・・・
悔やまれる・・・

昨年に続き、今年も花は読めないです。
全く咲かない花や株もあります。
気候が変わったと勘違いしているのかとさえ考えてしまいます。

キヤ・・
何だか、さらに遅い時間にシフトしたようで、544Mより後を来るとは思わなかったですね。(東上付近での話です。)

青い電車と紫陽花

こんばんは。
D東海は残念でしたね。
それでも、紫陽花とのコラボ撮影ができてよかったですね。しかも青色電車のE4編成ですから、グゥー!
私は、今年は無理かなぁ。

撮り逃がし

こんばんは

私も湯谷近辺で黄色を撮り逃がし、
急遽南下中に三河大野付近で青色を撮り逃がしました

ま、こんなこともあるかな趣味として続くのでしょうけど。



DT12Aさん(Re: あじさいは・・)

三河東郷、日蔭の大株はかろうじて大丈夫でした。

これから夏の花や実りの時期ですので、
乗り物以外でも撮影の練習をしたいです。

ケンチャンさん(Re: 青い電車と紫陽花)

D東海はホンマニ、逃げられました。
黄色は黄色でも湖西でDイエローもいつか撮影してみたい。

みすずか~るさん(Re: 撮り逃がし)

話によると、本長篠でキヤ検とE4が並んだそうです。

槙原の後は水遊びという流れで行動計画をしてしまったので、この後、黄色を追っかけると以降の計画がズタボロになって批判をうけるので、水遊びで頭を冷やしました。

思い通りに行った時、行かなかった時、色々無ければ、確かに、つまらないですね。
気分を切り替えて、次回チャレンジ!

キヤ 目撃情報がなければ自分も取り逃すところでした。
本長篠まで早く来たので、改正前のスジで上がって行くだろう?
そしたら青との並びは、三河東郷??と思って沿線で待って見たところ
一向にくる気配が無し
ならば、先月と同じスジなのでは?と慌てて本長篠へとんぼ帰り

なんとか青との並びを撮ることが出来ました。

その後は3カ所で頂きました。

おぱさん(Re:)

今回のパターンもあり。
メモメモと。

次回来る頃には槙原地区は
きっとBBQ真っ盛りですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


