プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



drink me

「ペプシ エナジーコーラ」という商品を見つけた。


DSC01092_20110715233143.jpg


「ペプシ」なのに「コーラ」である。???






「燃え上がれ」「ここぞという時の、燃え上がる気持ちにぴったりな刺激的な味わい。」

「スポーツ、勉強、仕事、デートの前に。」

って、缶に書かれてます。 “本当に本当だってばさ”





まだ、↑↑ 飲んでないのですが、


同じような?ドリンクで、


F-1でマシーンではお馴染みの「レッドブル」、気になっていた飲み物。



そして、ディープブルース(エクストラ300S)

スカイ・レジャージャパン&エアポートフェスタ2008in静岡 にて




数年前まで日本では販売されていなかったので、海外に行った時に購入して飲んだ。

FH030008.jpg


そんな記念に、滞在ホテルで撮影してしまいましたが、

栄養ドリンクとグラスが非常にアンマッチ。



FH030004.jpg
冷蔵庫の中は、コーラは判るが、それ以外は不明。
そして、缶飲料水は一切無し。





レッドブル(Red Bull)は最近では国内コンビにでも販売されています。

実は、この缶を見る度に、海外に行っていた時の事を思い出します。

FH030026.jpg

えっらい私には似合わない「☆☆☆☆☆」ホテルでした。




しかし、私のルームキーでは部屋の鍵の開閉が出来ず、部屋に入れなくって、



フロントへ行って「鍵が開かない・・・んだけど」、

日本語は、勿論通じない。


英語で何ていったら良いんだ? ギャフン。。




鍵を交換してもらって、解決したのですが。。




<< 外で遊べ | ホーム | そよ風トレイン117@2011 i n Summer >>


コメント

海外なんて・・

waltersさん、こんばんは。

海外なんて、新婚旅行で行ったきり。
自分の部署は海外とは全く関係が無いので、海外出張なんて・・
う~ん、うらやましい。


ペプシ「エナジーコーラ」。
コカコーラなら、「リアルゴールド」のなるのかな?

ただ、一枚目の写真を見た瞬間は、「おっ。Fireの新製品?」と思ってしまったのも事実です。

DT12Aさん(Re: 海外なんて・・)

海外出張ではありません。

プライベートのパック旅行です。



そうです言われて見ればFireカラーです。

ローヤルゼリーエキス、カフェイン、アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス

夜寝る前に飲んだら眠れねー。



でも、明日早起きしてドリンク飲んで、

決勝 なでしこジャパン VS アメリカ を応援するとするか。



みんなに元気を!!

悔いの無いように、なでしこジャパン がんばれー!!

コーラ

コーラはコーラなので、ペプシが出しててもおかしくは無いですよ。


レッドブルも、ヨーロッパでコーラを出しましたが、
コカインが入ってると言うことで販売中止になっちまいました。

レッドブル お値段高いですな。
味はオロナミンということで、買って飲むまでには
至っておりません。

原材料費、むちゃくちゃ安いそうです。

おぱさん(Re: コーラ)

ペプシ=コーラ言われて見れば問題ないか。

私はペプシNEXが好きです。

しかーし、ペプシのカフェインに反応するのか、私の場合おしっこが近くなる。コカコーラでは反応ないんですけどね。撮影モードの時はペプシは御法度です。

レッドブル確かに高い。リポDを大きめ薬局で箱買いが一番リーズナブルで効き目がありそうだ。

ついつい、週の半ばはドリンクパワーで乗り切りたい時が多々あります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


