プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


氷はじめました

 “氷・のれん” に引き寄せられ 「まつや」の前にて 


また五平餅も食べに来よっと。


DSC01255.jpg
三河大野-湯谷温泉






東上で「そよ風トレイン117」を撮影してから、「三河槇原」へワープしようとしたら、



台風6号による大雨のため

「愛知県道69号豊橋乗本線が路肩崩壊による通行止」となってました。ギャフン

例えでいうと、三河東郷駅から県道69号下りを経由して鳥居駅まで通行止めで行けないと言う事です。



早い復旧を願う。



スポンサーサイト

<< そよ風トレイン117@東上 | ホーム | パソコンこわれた >>


コメント

通行止め

こんばんは。
県道69号線が通行止めですか。いつも使っているだけに、ちょっとびっくりです。あの山間の道ですから、路肩崩壊というのも分かる気がします。事故にあわなくて、良かったですね。

ケンチャンさん(Re: 通行止め)

どうやら、山間の場所が崩れたわけでなく、
第二東名の関連で道路拡張工事をしていて、
その拡張工事をする為に少し掘り下げた場所へ道路が崩れたみたいです。

通行止めをした事だし、急ピッチで工事を完了させるかもしれない。
長引けばそれはそれで、とても迷惑である。

この道は狭い道なので行き違いが大変です。
急がば回れです。

しかーし、鳥居カーブに用が無ければ、そこで時間が稼げるんだよな。

県道69

通行止め  ナビのVICS情報で、通行止め表示になって
いたので知ってました。
偵察に行ったところ、急ピッチで工事をしているようなので、
復旧は早いと思います。


自分は、県道69号線 通行止めより名前が「豊橋鳳来線」から「豊橋乗本線」に変わっていたことに
驚きました。

ウィキで調べたら、今年の4月1日に名前が変わったようで・・・
市町村合併で、鳳来の名前が消えたからか・・・

E4 別グループで走ってきましたが、恒久的なものか
暫定なのか・・・

しばし様子見です。

まつや

こんばんは

まつやの赤い傘に惹かれてどうやって撮ろうか?と通るたびに思うものの、
踏切待ちの車とかで意外と難しい!?


列車が少なくて試し打ちがなかなかできないのがつらいとこです



おぱさん(Re: 県道69)

急ピッチ=道路拡張工事完了と信じたい~そうしてほしいなぁ。
三河東郷~長篠城方面へ通行止め迂回で国道151を通ったら、
こちらも道路拡張?で新迂回路にバイパスされてました。
清井田ストレート周辺もますます景色がかわります。

>「豊橋鳳来線」から「豊橋乗本線」に変わっていたことに
> 驚きました。
私も今日下調べをしていて wikipedia で気付きました。
それに乗本地区で県道69号は終着なのですね。
当然の事かもしれませんが、それすら気付いてませんでした。

> E4 別グループで走ってきましたが、恒久的なものか
> 暫定なのか・・・
>
出掛け途中で539MのE4を目撃。
あれ?519Mに入らなかったのか、と思った次第ですが
ん?今年度のグループでは、明日は520Mには入らないですよね?
交検戻し後の調整でちょっと変動しているだけでしょうか?
むむむぅ、ちょっと期待するけど、やっぱり元のグループで落ち着くだろうな。
はたして、どうなることやら。

みすずか~るさん(Re: まつや)

私も赤い傘が気になります。
遮断機が下りて車が来た時は、
視線で車を後退させたい気分である。

狙い目は本数の多い午前中かな?
お店がいつオープンするのかは???です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


