プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


幸せの黄色い電車



ずーっと落選続きですが、今年は「なるほど発見Day」新幹線運転席見学の応募忘れてました。

なので、一気にトーンダウン。クイズラリーは子供にさせたかったけど♪行かなかったです。



応募しなきゃ当選しないし、宝くじも買わなきゃ当たらない。




そんな、週明けて2日目・・・ドクターイエローが走行してた。




幸せの黄色い電車に巡り合えて、+αの運を手に入れられたのか?

ここで運をつかってしまったのか?




走行しているズバリな黄色い電車の写真はまだ撮影した事が無いのである。


いつか「びろぉ~ん」と伸びた黄色い列車の写真をここに貼りたいです。

翌日の上り線を狙えば良いですが時間的に無理なんだよな。


スポンサーサイト

<< 通行止め解除のお知らせ@豊橋乗本線 | ホーム | そよ風トレイン117@三河槙原-柿平そして大福 >>


コメント

一部黄色

こんばんは


全身黄色の新幹線を見て幸せになりたいものです。

でも、なかなか叶わないので頭とお尻だけ一部黄色のキヤで、
黄色の割合に応じたささやかな幸せだけでも掴みたいです(^^ゞ

みすずか~るさん(Re: 一部黄色)

掲示板を拝見すると本日キヤ北上と情報がありました。
黄色・黄色で続いても、青色電車は最近パターンが合わないのですよ。

一日遅れ・・

waltersさん、こんばんは。

Drイエローの方が、Dr東海よりも、確実な掲示板があるので、以前、その情報から撮影に挑みました。

それまで、偶然会った時、凄くラッキーな気分で見送りましたが、その時は、ただシャッターを押すのみ。
後に残った空虚感が、やっぱり偶然見かけるからこそ、幸せなんだと思わせてくれました。

今は、ドクターイエローより、ドクター東海の姿を追いたい気分。
ああ、明日休みの予定だったのになぁ・・・残念!

DT12Aさん(Re: 一日遅れ・・)

Drイエローを撮影するぞっっと意気込んでた時がありました。
掲示板で○○日後だなと予測しても、
その時には忘れる・時間的に行けないなどで、撮影枚数は0枚。
これらを繰り返す事によりもう諦めてましたが、
予想外に黄色い車体がズバーンと通り過ぎると、思わず「ニヤッ」としてしまう。

計算され尽くした結果より、知らずして出会った時の方が嬉しさも倍増である。
現在のE4青色電車のように(今迄のループから抜け出したのか?)

掲示板に目撃情報がありましたが、キヤの北上戻しの時間が気になります。

幸せの黄色い電車

こんばんは。
一昨年、幸せの黄色い電車を、偶然2回見た時は、感動物でした。2回ともお昼時でしたので、こんな時間に走っているのかと思いました。
その後は、WEB情報で、様子が分かってきました。
今は、夏に浜松工場へ行けば確実に会えますね。暑い時期なのが難点ですが…。

生首

某掲示板に、市田発の時間が書いてあったので、検測スジで帰って来るかな?ヤマをはったらその通りでした。
但し、空荷で本長篠で長時間停車する必要も無いので、とっとと通過していきました。

ケンチャンさん(Re: 幸せの黄色い電車)

掲示板で前々回目撃日と前回目撃日を逆算して、次回は「いつ?」とカレンダー
を眺めたり、関東圏で下った情報を掲示板で確認するのが一番確実ですが、
そのマメさが無くなってしまった。
浜松工場は数年前から行って無いです。

おぱさん(Re: 生首)

市田駅発情報(市田駅情報主thank-you!)から時間的に、
1506Mの前を走行する事はないので、
むむむ、キヤ検スジ?それとも?と思いましたが、
生首キヤの北上戻りは・・・メモメモ♪
おぱさん、目撃情報ありがとうございました。
仕事なのでこの目で確認できないのが残念です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


