プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



2011@暑中お見舞い申し上げます

DSC01642_20110801223528.jpg

暑中お見舞い申し上げます




突然ですが「学生時代以来で無いだろうか?徹夜してみました。」

計算したら31時間起きてました。

みんなから2:00~3:00頃に眠たいピークが来ると言われましたが、

ドリンクパワーに力を借りずに、眠い波に襲われる事無く達成しました(苦笑)




そして、仕事が終わってから、爆睡♪♪




なんか頭の中が今日はすっきりしてます。


まるで、バッテリーを全て使い切って、リフレッシュ充電された気分である。


しかーし、そのスッキリした気分の終日に で乾杯したら、

350ml一本で体ダルダル。



あうぅ、リフレッシュ充電期間は終了でござる。




<< Night Open 2011 @ JASDF Hamamatsu Airbase | ホーム | 通行止め解除のお知らせ@豊橋乗本線 >>


コメント

徹夜

こんばんは

若くはないので進んで徹夜しようとは思わない今日この頃...
やむを得ない徹夜は朝方に栄養ドリンクを1本注入。

でも安物では効き目が薄いですね
結局2~3本注入する羽目になります

みすずか~るさん(Re: 徹夜)

あれ?書き込んだはずなのに消えてしまいました。
再度書き込みます。

今日は、大事な得意先との打ち合わせ。
眠くならないようにドリンクパワーを使わせてもらいました。
お陰で?眠くはなりませんでした、というか眠気を誘うような
打ち合わせじゃなかったからな(汗;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


