プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



U-125A ・UH-60J Night Open 2011 @ JASDF Hamamatsu Airbase

DSC02630.jpg

救難捜索機 U-125A キター!


滑走路にタッチしてT&G~と期待したが、ジェットエンジンの噴出箇所をみたらエンジンリバース・・・・・轟音♪&逆噴射してたのでこれにて着陸~フルストップ。


T&Gの姿は見れず。


DSC02645.jpg


救難隊エプロンへお帰りです。

おつかれさまでした~

夜間開館で後程お会いしましょう。


DSC02677.jpg


DSC02847.jpg

遠くから早期警戒管制機(E-767)がアプローチ そして 地上には救難ヘリコプター UH-60J

実際はヘリのブレードは回転してますが、E-767に気持ちが傾いてしまい高速SSにしてしまった。遠くから突っ込んで来るのなら低速SSでもよかっただろうに、、このSSを決めるのは瞬時だが、大抵最終判断した反対の結果の方が妥当だったりする。


DSC02943_20110808220206.jpg

救難ヘリコプター(UHー60J)の直進開始時のこの前傾姿勢がかっこよくって好きなんです。

DSC02950.jpg

ライトを点灯させ広報館方面へ向かって行きましたが、そのままどこかへ行ってしまいました。

この後、日が暮れる頃に広報館へ飛来して訓練展示を見せてもらいました。



テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

<< E-767 ・ T-4 Night Open 2011 @ JASDF Hamamatsu Airbase | ホーム | C-1 Night Open 2011 @ JASDF Hamamatsu Airbase >>


コメント

救難隊の機材=

waltersさん、おはようございます。

以前の機材は、オレンジや黄色の警戒色で、物凄く目立ったのですが・・
今の機材は、U-125Aも、UH-60Jも、何だか地味な気が・・

いや、嫌いじゃないんですよ。どちらも。
ただ、一目で「救難隊だ!」って判る塗装が良いなぁ・・と、最近思うのです。

あ、雑誌やムックに付録が付いてた場合、自動的に却下するように、プログラムされてます。
それが、どんなに欲しい物でも(笑)

DT12Aさん(Re: 救難隊の機材=)

UH60J洋上カラーばかり・・・。オレンジに白、どこかの基地にはまだ残ってたと思うが。どこかわすれた。


雑誌ムックは誘惑多い。
でもその手には引っ掛からないぞ我慢だ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


