プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


パワー

前回記事で記載したように、コンデジ電池消耗「インジケーター」は「×」

戻りの空港まで、バッテリ外して温存。




飛行機へ登場する前に最後のバッテリーパワーを引き出してもらいました。










セントレアに到着したら、エコボン駐機中。







松山便でもエコボン運用を割り当ててくれないかな?






エコボン離陸を見送ってから、セントレアを後にしようとしたら、



ポケモンスタンプラリーやってましたので、ビクティニスタンプ・ゲットだぜ!!

でも、結局集まったスタンプはセントレアのビクティニ一個だけだったりする。




“ 夏の名鉄ポケモンキャンペーン「名鉄沿線2011夏休み ポケモンスタンプラリーBW」”
期間:2011年7月16日(土)~8月31日(水)
スタンプ設置箇所:名鉄駅20ヶ所及びポケモンセンター、主要映画館など5ヶ所の合計25ヶ所


気付いた今、既にキャンペーン終わってた;;

と、ここでコンデジ電源すら入らなくなる。

もうここまで来れば、家に戻るだけなので、撮影シーンは存在しない。



今回で、四国仕事は折り返し地点、最後の追い上げ、がんばります。



DSC02068.jpg






スポンサーサイト

<< テキパキ | ホーム | 松山といったら「坂の上の雲」 >>


コメント

例年ながら・・・

waltersさん、こんばんは。

例年通り、8月31日を持って、ラッピングも外されました。
最後には、ポケモン3編成の運行情報がホームページに掲載されてましたが・・・9月1日からエコムーブに変更。
ただリンク先にニュースリリースなので、新ニュースが入り、今は一覧の中(笑)

飛行機・・う~ん。
737が限界か・・ボンバルは多分一生涯乗れそうにないです。
が、デザインは好みだなぁ・・・・
乗客にはなれないですが、一度本物をじっくりと見て見たいです。

DT12Aさん(Re: 例年ながら・・・)

ポケモン編成かなり短期間だったのですね。
ポケモン映画も終わったのかな?
先日、久々に赤色の名鉄を踏み切り待ちで見かけた。
かなり懐かしい気分になった。
詳しくないので、何系かは??であります。


ボンバル軽くて、離陸時は短距離で浮かび上がります。
しかーし、着陸時はタッチダウン後、ジェット機では想像できない振動が;
プロペラなので、逆噴射ならぬ、プロペラ逆回転(嘘)

信頼しているけど、一時期トラブルが多く発生したメーカーだから、、少々不安だったりします。

出張

こんばんは


出張お疲れ様でした。


実はまだセントレアに行ったことがありません。
当然、飛行機も最近全く乗ってません。
飛行機に乗りたいと言うとまず中国かインドへ行かされます。

北海道とか沖縄とかそんなとこに出張先があれば喜んでいきますが、(遊ぶ時間の有無は心がけ次第)そんな仕事は我が社では皆無です(^^ゞ

今年は特別でしたね・・

waltersさん、おはようございます。

追記ですが・・
今年のポケモン号。
赤の3705F「ピクティニィ号」は、例年通り、3月中頃から約半年走ったので、決して短くは無いのですが・・
今年は、神宮前から東には、「ピクティニィ号」1本のみが来る状況(残り2本はミュースカイ)だったので、こちらではポケモン号の印象が薄かったですね。

豊橋口だと、3分の2が特急編成(=白基調)。
急行も、原則3000系列で、銀電率もそこそこ高い。

名鉄=赤い電車のイメージが薄くなりつつあるような気がしますね。

みすずか~るさん(Re: 出張)

私も昨年末にセントレアデビューしました。
プライベートでも、海外は敷居が高い。

中国やインドに仕事で行くと、当分帰国できなさそうですね。
私は海外出張はあり得ません。

DT12Aさん(Re: 今年は特別でしたね・・)

> 急行も、原則3000系列で、銀電率もそこそこ高い。
>
銀色でも、なーんかダークっぽい銀色。
豊川放水路で見かけても、いつも撮影せずに見送ってしまう。
そして、後にあの時撮影しておけば!となるのであった。

ANAピース☆ジェットもこれからが旬?
セントレア&ピース☆ジェット運行+αで名鉄も長期間コラボッて欲しいものである。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


