プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



YS-11 体験搭乗がありました。私は権利なし

航空自衛隊 浜松基地にてYS-11体験搭乗がありました。


しかし、体験搭乗の権利取得ならず。

今年はとーっても敷居が高かったのかもしれない。




近場に用事があったので、捻る写真を撮影したくて1便だけ待機。


DSC07672.jpg

前年よりも、かなり遠く??で捻ってきました。

DSC07693.jpg


なので、超トリミングでお送りします。

DSC07700.jpg


で、見送って撤収したら、もう1機のYS-11がスグニ追っかけていきました。

うぉぉっ! YS-11 2機体制で体験搭乗運行ですか。。

やられた、すでに運転中で撮影できなかったよ。



昨年の体験搭乗の時に撮影した動画を貼っておきます。






今年は、何度も プロペラ・ボンバルディアへ搭乗してますが、

やっぱり YS-11 も魅力的だわ。



テーマ : 航空機 - ジャンル : 写真

<< かえるちゃん劇場 | ホーム | 稲稈ロール >>


コメント

乗りたくないけど、見たい。

waltersさん、一日遅れでこんばんは。

昨日は・・疲れて、即爆睡。失礼しました。

YS-11。憧れの期待であるが・・・今の自分がその飛行機に乗る事が、全く想像出来ません。
飛行機は、当分見るだけになりますが・・・よいよ空自の機体のみになってしまいましたので、いつまで日本の空を飛んでくれるのか?

119系同様、チャンスはそう残されてないはず・・・
後悔はしないようにしたいですね。

DT12Aさん(Re: 乗りたくないけど、見たい。)

時間的に一便のみしか撮影できませんでした。それも基地から離れた場所。なんとか撮影できて良かったです。

先週末119系も混色ともなると534Mの沿線は賑やかくなっていました。

今年の秋の深まりは早く訪れそうだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


