プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



きてみん!奥三河 in 茶臼山 +αアスレチック

久々に、自然に溶け込んできました。

本当は、名古屋市科学館、リニア鉄道館あたりにでも、と計画してましたが、

街々よりも、たまには山里方面へ行こう!ということになり、茶臼山方面へ行く事にしました。




DSC04072.jpg



「 きてみん!奥三河 in 茶臼山 」へ寄ってから、


星の森オートキャンプ場近くのアスレチックや遊歩道散策に行ってきました。



DSC00442_20111009213537.jpg

やっぱり、イベントは晴天に限りますなぁ!!  最高

DSC00366.jpg



DSC09993_20111009213033.jpg



DSC09988.jpg

メインステージ会場で地域別の催し物を見学したり、

DSC00012.jpg



DSC00354.jpg


DSC00380.jpg

地域出店の出店にて食品を購入し、青空の下で食事。


ちょっと、テーブルの上が散らかっちゃってますが、ご容赦ください。

これに ビールがあれば、最高なんですが・・運転手なので飲めません。

っくぅぅ、焼き鳥にから揚げ、軟骨最高っす。



こういう場所で食べると、お腹一杯になっても、色々見て回ってるとすぐにお腹減るんだよな。



DSC00696.jpg

これは、「やってみりん!」コーナーの「木工体験教室」で子供が手伝ってもらって作った「置き台」です。

「泥団子をつくろう!」コーナーもあり、NEXCO中日本の無料さいころゲームもあり、

この場所でもう大満喫・・そんでもってこの後アスレチック。

久々に自然+αを満喫させてあげれたのでは?と思ってしまった今日一日でありました。




詳細は又今度。




<< きてみん!奥三河 in 茶臼山 その2 | ホーム | 自然観察 >>


コメント

ずこっ!

waltersさん、こんばんは。

まさか・・・同じ場所に行ってたとは。(しかも線路際でも、工業団地でも、滑走路脇でもない・・(笑)

当方は、花祭りのみに限定で行って来ました。
直前に、道の駅で五平餅を食べて腹一杯に。
焼き鳥・食べたかったですが、同じ理由で諦めました。
(絶対に缶ビールが欲しくなるので・・)

DT12Aさん(Re: ずこっ!)

沿線から離れているという事もあり、焦りも無く時間の縛りも無く(苦笑)

ご存知かと思いますが、湯谷温泉にて毎年2月の土曜日(毎週)の夜21:30頃まで?、短縮版花祭りを開催してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


