プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



787に航空祭 (たぶん行かない宣言)

先日と翌朝ラジオ番組中の話題にてセントレアに
「ボーイング787 ANA初号機セントレアに飛来します 」と語ってました。
それ聞くと「気になるじゃないか、行きたくなるじゃないか。」
「 ドリームライナー・リフター共演時 」 同様、展望デッキは凄い人(混雑)だろうな。
流線塗装の787は一度撮影したいと思う気持ちはあります。
離陸時機体フリフリのアピールあるのかな?
セントレアTWRとの交信も楽しみの人も多数いると思います。



あの方は、行かれたのだろうか??





日曜日は「あれ」と「それ」に「これ」と「エアフェスタ浜松」
見事に複数用事が重なってしまってます。



「BIは来なくても、浜松名物はあるからなぁ」円盤飛行機の旋回・・・


「お父さんこっちの用事は良いから“浜松エアフェスタ”行っといでよ。」
と家族の神の声が聞こえましたが、それは「自分だけ」の楽しみなので、
今回はあきらめました。





仕事で飛行機には沢山搭乗させて貰ってるし、その度にセントレアにも行かせてもらってるので、
この数日間は仕事奉公、家庭奉公であります。
と自分に言い聞かせて、、我慢我慢。



と書きつつ、すこーし気になる自分であった。


→ 行けても 時間的に午後の 「 T-4 16機編隊 」 だから、

基地内でなくてもちょっと離れた場所でみるのも良いかも。

やば、やっぱり心少々揺れてます。




昨年の写真を貼っておきます。




















行かれる方、レポ楽しみにしています 





<< 明日はエアフェスタ浜松2011 10月23日開催 | ホーム | 掃除 >>


コメント

週末は雨の予報に・・・

waltersさん、おはようございます。

この週末は、ズーッと雨の予報。
昨夜から雨が降りだし、撮影に出かける予定は諦めました。

仕事が忙しいお父さんへの御家族の優しい言葉。
嬉しいじゃないですか。
一度位、その言葉に甘えてみては?

DT12Aさん(Re: 週末は雨の予報に・・・)

結構な降りっぷりでした。
お出かけで一応カメラ持ってきたけど、道路横に素晴らしい花畑があったとしても、とても止まって撮影する気分にはなりませぬ。

「一度くらい言葉に甘えて?」イヤイヤいつもなんで(苦笑)

曇っててもバーナー明るく映えて音浴は堪能できるんだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


