プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗り換えます

バスターよ、さようなら。

シマンテック製ウイルス対策ソフトへ乗り換えました。

実は、2月29日までに購入した人限定で

他社製ウイルスソフトからノートンウイルス対策ソフトへ乗り換えた人は、

3月中旬までに郵送で書類を送付すると、2000円キャッシュバックされるのだ。



ノートン 乗り換え キャッシュバック キャンペーン : シマンテック


それを忘れてて、慌てて今日購入。


ってか、今までバスターの契約切れたままだったなんて、とても自慢できないな。



Norton Internet Security 2012Norton Internet Security 2012
(2011/09/16)
Windows

商品詳細を見る



ウイルス対策ソフトって、無料のもあるんだよね?

それでいい? でも なーんか 不安なんだよね。

ということで、Norton Internet Security 2012 を今回導入してみました。




スポンサーサイト

<< 3ループできず | ホーム | 3ループ >>


コメント

毎度ながら、難しい選択ですよね

waltersさん、こんばんは。

ウィルス対策ソフト。
・・・無料をどこまで信頼出来るか?
と、本当にどこまでPCを守ってもらえるのか?
投資額に見合った効果が見えないのが、いつも悩ましい。

バスターには、PCのリソースの30%以上持ってかれるという、苦い経験からかなり前からお別れ・・

ノートンは、現在のPCの体験版が入っていた為暫く使ってましたが・・・
落雷にサージプロテクターと同じで、どの道本当に感染したらどうにもならないから、安物で済ませてます。

まだまだバスター

こんばんは

うちはまだまだバスターで行きます。
1ライセンスで3台までインストール可!というのは魅力的でした。

廉価なものも使ったことがありますが、イマイチ信頼性に欠けてたし、
ノートンは昔、ものすごく重たいという声を聞いて、
中庸未満のPCには荷が重いのでは?と思って手が出せませんでした。
今はどうなんでしょ?

DT12Aさん(Re: 毎度ながら、難しい選択ですよね)

あらら、DT12Aさんノートンと思ってましたが違いましたか。
自分的にはNOD32を導入したいのですが、
1ライセンス=1PCという契約で除外されてしまいます。

申し込みしてませんが、もしも感染した時にサポートスタッフによる駆除サービスも
オプションであるようです。
依頼する時は藁にもすがる思いですが、ある意味外部侵入者ですな。

嬉しい事に自宅のパソコンはウイルス感染した事がありません。

みすずか~る さん(Re: まだまだバスター)

バスターの1ライセンス=3PCは発表の時は驚かされました。
当時は即導入しました。

一家に数台PCが存在するパターンは結構あると思いますので、
本当に有難い事は言うまでもありません。

ノートンの体験版で使用している範囲で言える事は、バスターと同レベルか多少
軽いレベルと私は思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。