プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



どっかーん

「金魚すくい」をやるのも「ホームセンターで買うのも」子供の楽しみ。

そしてその後は、私が担当、我が家のいきものがかり。

水槽2個のメンテは大変だよ。


これからのシーズン、水換えの回数は減らせますが、

自分の朝食前に金魚へ餌やりと、、

さすがにこればっかりは、三日坊主は許されません。



めっきり寒くなりました。

水温が低いのか?  うっ動かねぇ。

結局ヒーターが壊れてました。ということでヒーターを交換したのに相変わらず動かない金魚~

もう体質的に冬モードに移行してしまったのか?




一匹は土管からでてこねぇし(汗)、


DSC05016.jpg



この狭い所に2匹入ろうとした日には、そりゃあ無理というもんだよ;;




我が家にやってきた時は、こーんなにちっちゃかったのに、でかくなったのぉ。

DSCF1225.jpg




<< 収穫長野 | ホーム | やきそばに負けるな >>


コメント

寒い寒いと・・・

waltersさん、こんばんは。

今日は天気予報に従い過ぎて、撮影に出ず。
家の中に居ても寒い寒い!
金魚も寒くなって、辛い事でしょう。

・・・それにしても、金魚とは思えぬ貫禄のあるお姿で、土管に篭られてますね・・・・

DT12Aさん(Re: 寒い寒いと・・・)

もう家庭内でも暖房機器を使い始めてしまいました。
休日に何故いつも天気わるいんだっ!と空に向かって叫びたい。
水槽に指突っ込んだら温かった。
これだけ温くっても動かないなんて爺さんなのか鈍らなのか?
いや?やっぱり冬モードは簡単には解けないのかもしれない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


