プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



青く快速

今までの運用から、今回こそ快速だべ。


当日、目覚まし時計鳴って止めて~スヌーズで何度も目が覚めるも、「過去にチャレンジしたけど空振り多く、どうせ今日も空振りさ」「ゆっくり休養で寝るべ、、」と頭の中でグルグル囁きながら、なんとか布団から脱出して出発。


後は、待つのみ。


いざ、来い!!


踏切が鳴り、顔を見せたのは 青色119系

DSC09792.jpg


キター!!!

ということで、念願の「E4」快速幕を頂きました。


今年もこの車輌で沢山撮影楽しませてもらいました。


DSC09867.jpg

快速幕の青と車体の青。

もう撮影できないと思ってたよ。。



2011年最後の撮影車体はE4で締めである。


DSC09813.jpg
E4KAI.jpg
MOVIEから切り取り






昨年の 12/31 は雪でした。

その年の撮り納めはこの写真。







飯田線 119 E4

<< 2011 ・ 一年ありがとう御座いました | ホーム | 撮り納め(たぶんね・・・) >>


コメント

青い電車の快速

こんばんは。

行先幕という視点があることを、改めて教えられました。
確かに寒くても布団から抜け出して行きたくなりますね。
今年は、E4編成でだいぶ楽しむことができました。

良い年をお迎えください。

青快E4か・・・

waltersさん、こんばんは。

そうか・・今のE編成のルーチンなら、E4青快速は有りですね。
う~ん・・・年末の行事で、好機を逃したなぁ・・・残念!
さて、当方、撮り収めは明日の予定です。
あくまで予定ですが・・

青い快速

こんばんは


青快速、年始に1回くらいチャンス有るのを期待して...

正月の増結なんかに回ると困りますが(^^ゞ

ケンチャンさん(Re: 青い電車の快速)

きっと、年賀状で「辰野」幕を利用する人はキットきっと居るはず。
私は辰野幕は持ってないので、残念!
昔は豊橋発辰野行きあった?と思ったが。

同じくE4にはいつも楽しみにさせてもらいました。

ケンチャンさんも良いお年をお迎えください。

DT12Aさん(Re: 青快E4か・・・)

以前とは少し微妙に運用が変わったような気がしますが、
どちらにせよ、ラッキーでした。

私は、最後の最後の大掃除片付けが残ってます。
撮影はしないだろうと、バックアップを実行しました。
ブログのバックアップなんかもしとこうかな。

みすずか~るさん(Re: 青い快速)

一回撮影すると違う場所で撮影したくなる欲がでていけませんな。

年内は北部なので戻り混色で初撮りかな?

最終豊川行きの撮影は難しいので、
増結でM+M+E4も少し期待しまいます。


良いお年を!

こんばんは。

今年は公私共々、大変お世話になりました。
119系は、あと2ヶ月ほどですが良い写真を楽しみにしてます。

来年は、今年より少しでも良い年になりますように!

では。


いのさん(Re: 良いお年を!)

こちらこそ、お世話になりました。

今月お店に寄る予定でしたが、
都合つかず寄れませんでした。

いのさんも撮影できる時はして下さいね。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


