プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ブルーインパルス 増槽タンク

ビデオ編集用の外付けハードディスクの空き容量不足のため

内容を整理して、消そうかなと思っていたところ、

見慣れないデジカメファイル保管フォルダが、、内容を確認したら、

増槽タンクつきのブルーインパルスの写真でした。

メインのデジカメ写真保管場所には無いデータ。危うく消してしまうところだったよ


もう一度、デジカメの写真バックアップ方法を考え直す必要がありそうだ。

今は、妻のパソコンへバックアップとしてLAN経由でコピーしてますが、、

保険で、もう一世代はバックアップしたいところです。






松島基地から西日本方面の基地へブルーインパルスが移動する時は、

大抵、浜松基地で給油をする為に着陸をします。

給油中に、パイロットは 食事、タバコ 等の休憩をするそうです。



この写真ですが、結構レア? な増槽装備のブルーインパルスです。

遠くは、沖縄向け、リモートで遠くへ展示飛行をする時しか装備しないので、

浜松基地で見られる頻度はとても少ないです。



浜松基地に到着した時、基地上空を1回パスしてから、着陸しますが、

このパスする時に、色々な編隊でスモーク出して飛行してくれます。

DSC04048.jpg
でも、今回はスモークサービスなしでした。。

DSC04074.jpg
DSC04188.jpg
27エンド、背景にチラッと写ってますが、まだこの頃は バートルが二機配備されていました。

DSC04216.jpg
ブルーインパルス+増槽(ドロップタンク) “今回始めて見ました。新鮮!”
DSC04106.jpg
DSC04140.jpg
今回は “給油立寄り” ですが、タキシングもバッチリ揃ってます。

DSC04151.jpg
誘導路から外来エプロンへ進入



DSC04195.jpg
後続の 5・6・(写ってませんが予備機)です。



休憩を済ませ、


↓これから那覇空港へ向かいます、、いってらっしゃーぃ。

DSC04347.jpg
DSC04349.jpg
エプロンにT-4制空迷彩、洋上迷彩が写ってます。

この頃は、共に健在でしたが、まもなく 浜松航空祭 。 新色計画ない?



<< 浜松副市長 うなぎいぬ | ホーム | 花と緑のワンダーランド! - 浜松モザイカルチャー世界博2009 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


