プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



三河川合 119

先週末の話ですが、


520Mを撮影しに三河川合駅へ行ってきた。

柿平駅方面の地表に朝日が差し込みだした頃、

520Mが東栄駅数分遅れ発車の構内放送あり。


DSC00892.jpg

DSC00905.jpg

DSC00906.jpg


そんな頃、三河川合保線区?の柵が開き、作業員の方々の姿がチラホラ。

今日「工臨ないかな?」と思いつつも、油断した。

この後、パン上げキヤ検が走行する事は思い付きもせず「くぅぅぅっ」

逃がした獲物は「パン上げ」で少々大きかったようである。






なんで、あのエンジン音に気がつかなかったのか?

この後、コーヒーを飲み時間を潰し、519Mを撮影しに行ったのであった。



撮影しに行ったが、ビデオ撮影のみ。動画はこうしてHDDの奥底へ埋もれていく運命に。



<< 閏年 2012 | ホーム | 飯田線W >>


コメント

三河川合が遠い・・・

waltersさん、こんばんは。

三河川合・・・
以前、381系伊那路等、過去は良く行ったのですが、最近はとんとご無沙汰。

E4・・今日は520Mで豊橋に戻り、519Mで諏訪に向かったようです。
このパターンが最近多いような気がしますが、気のせいか?

キヤ検?
私も、忘却の彼方へ行ってました。(笑)

DT12Aさん(Re: 三河川合が遠い・・・)

水鏡とか撮影していた春はこの運用パターンが
好きだったのですが、今この時期は他のパターンが恋しいです。
もう213に中部天竜昼寝運用を奪われちゃったから、
現在は天竜峡昼寝パターン。もう一度混色運用カモーン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


