プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



釣られた

掲示板で知り合いの写真を見て、同じ場所を推測して行って来た。

現在は信号発光機ポールが立ってました 



この地区は119系も去ることながら、この辺りは工事発展途上

第二東名高速の影響で風景も激変です。




枚数を稼げそうになかったので、背景の間を縫って カシャ

DSC01341_20120212172300.jpg
519M

足元は飛んじゃいました。




宇連川は「あまごつり?」今月頭が解禁らしく川の中が賑やかい。

更に、今日は撮影者が多いこと・多いこと。

DSC01391_20120212172300.jpg






いままで一人ポツリ撮影状態だったのですが、いよいよマイペースで撮影は無理っぽい予感。


DSC01406.jpg

下流をみてもフィッシャーマンが結構居る!、釣果はどうだったのかな?





313R編成が試運転幕で2本が時間をずらして走行してましたが、

あれがいわゆる、ワンマン訓練中という奴なのかな。

DSC01457.jpg





飯田線 119系 E4 519M

<< テレビ番組 787テストパイロット | ホーム | 閏年 2012 >>


コメント

こんばんは
大海~鳥居の場所 
ちょいと前までは、手前に木が生えていて撮影不可だったんですが
道路拡張の為、木が切られて撮影可能になりました。

ただ、工事をしそうな雰囲気が漂っていたので期間限定だろうなぁ・・・
と思って先週行ってみれば絶賛工事中で立ち入り不可

日曜はお休みなのでインカーブから撮影できたようですね。

おぱさん

おぱさんの写真を参考にさせてもらいました。
工事のお陰で撮影できる場所も発生する事もありますが、
撮影できなくなった場所も結構あります。
本日この場所は既に先客が居ました。

インカーブから撮影できない条件もあり。
今回はラッキーでした。

新東名

こんばんは

新東名絡みで三河東郷~長篠城まで撮りづらくなってきましたし、
絵になるところも無くなりそうですね。

ここも将来、新東名の高架上からなら、いい写真一杯撮れそうな感じがします。
非常駐車帯兼お立ち台を整備してほしいです(^^ゞ

みすずか~るさん(Re: 新東名)

大曲の背景は高架橋になっちゃいます。
正に三河東郷~大海の橋下のような感じに。

今回撮影した場所の背景変化は無さそうだが、
舗装されるとガードレールが取り付けられそうな予感。

この辺りは数年後ですが、もうすぐ4月には一山越えると引佐から御殿場まで第2東名開通なんか実感がわかないな。

いまだに三河東郷~大海の高架橋の上から撮影した事ありますか?
私は、ありません。

この週末は・・・

waltersさん、おはようございます。

天気は最高に良かったですね。
納野に、土曜は仕事、日曜も家の事で手一杯。
まぁ、人生こんなものでしょう(笑)

そういえば、あの陸橋からの俯瞰撮影はしてませんね。
車移動する制約(笑)がある以上、駐車場所の確保も優先されますからね。

ところで、前の記事の駅は、「野田城」で良いですよすね。(書き込んだつもりが、抜け落ちていた・・)

DT12Aさん(Re: この週末は・・・)

私も週休二日ではありませんので土曜日出勤でした。
週休二日なんて言葉久々に使ったな。

橋が開通する前に橋下を試したのですが、
陸橋上から俯瞰撮影してみたいのですけど、ねぇ。

> ところで、前の記事の駅は、「野田城」で良い?
>
その通り「野田城」です。
工場や看板を入れなくても記憶イメージと少しでも
一致すると判ってしまう物ですね。
その解読能力に驚かされます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


