プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きてます三遠南信自動車道




Google マップ には、愛知~静岡の三遠南信自動車道の明記はありませんが、

Yahoo 地図には既にインターチェンジと共に道路が明記されてました。

鳳来峡IC←→浜松いなさ北ICまでは 2012年3月4日に開通予定です。



浜松いなさ北IC から 引佐JCTを経由にどのように第二東名高速へ乗り入れるのかが、よく見えないんだよ。



今度の週末にでも見に行ってくるかな。



きっと、飯田山本ICのような感じになるんだろうけど、

三遠南信自動車道から浜松いなさICまで行かないと第二東名へ乗り入れできない

なんてことにならない事を願うばかりである。

DSC05354.jpg



スポンサーサイト

<< 飯田線南部でも “ありがとう119ウィークス” 開催 | ホーム | テレビ番組 787テストパイロット >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これは・・・

waltersさん、こんばんは。

S市内を通らずに、三河川合の撮影に行けますね。
時間的にも、短縮になるかな?
有料になった分だけの時間短縮が図れれば利用するんだけどなぁ・・・

あ、三ケ日JCTは、4月以降か・・・

三遠南信道

こんばんは

Yahoo!地図の400mスケールで見る限りは、三遠南信道と新東名連絡路は直結しているように見えますね。

たぶん浜松いなさJCTといなさ北ICの間に料金所が出来るような気がしますがどうでしょう、
一旦、下道に下ろされるのも興醒めですからね


おぱさん

国道から少し飯田線よりへ寄ると高架橋みえますが、
確かに存在感が今一歩でした。

飯田線に乗車されたのですね。
用事ついでに119系に乗車する事は今の所無しです。

> これより上が早く欲しかったんですが時既に遅し・・・
>
同感です。

今このシーズンに私が北部に行くのなら、
東海環状~中央道経由だから、相当時間ロスです。
3月末で119系さよなら、確実の様子ですね。
単コロも3月末で撤退なのかな?

DT12Aさん(Re: これは・・・)

新城PA~三ケ日ICがいつも混みますから、短縮はしますが、
気分的に前に進まないかもしれない予感がします。

第二東名ができたら、早速乗ってどこかへ行きたい気分であるが
4月か~新年度で行事が多く、忙しいシーズンであります。

みすずか~るさん(Re: 三遠南信道)

下道に降ろされて、浜松いなさICまで道を下っていくルートを想像したが、
御指摘の通り、地図を見るとルート的にもJCTと直接接続されている感じです。
鼻歌交じりに三遠南信~第二東名へ切替が出来る快適さだと良いのですが。

色々調べると、浜松いなさICとは別に、
三遠南信~JCTへの料金所ができるらしいですが、写真が無いので今一歩判り難い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。