プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



飯田線南部でも “ありがとう119ウィークス” 開催


ニュースリリース - JR東海 Central Japan Railway Company

119系の引退について
~「ありがとう119ウィークス」の追加企画~

→ http://jr-central.co.jp/news/release/nws000944.html


>  臨時列車「119ファイナル号」の運転
    ・・・・・ 3月18日(日)、20日(火・祝)、24日(土)、25日(日)、31日(土)
    ・・・・・ 豊橋←(1日1往復)→豊川



>  3月20日(火・祝) ~「ありがとう119ウィークス」記念ウォーキング~

        “日本車輌専用線沿いを通って豊川稲荷へ行こう”の開催!



>  3月31日豊橋駅にて「ファイナルイベント」開催!
    ・・・・・ この日については「119系をご覧いただける最後の機会です!」

    このコメントがあるという事は、31日がラストということか。ギャフン。



3月10、11日北部での「ありがとう119ウィークス」でさよなら運転終了と思いきや、

南部でもさよなら運転をしてくれて、嬉しいです。



見かける機会がもしも発生したならば、マナーを守って気持ちよく見送りたいですね。

佐久間レールパーク閉園年から、ほんとに楽しませてもらいましたわ。









<< 飯田線 119系 E4 519M | ホーム | きてます三遠南信自動車道 >>


コメント

ありがとう119ウィークス

こんばんは。

追加企画ができたんですね。
北部だけの企画だったので、残念だと思っていましたが、これは楽しみが増えました。
HM付きの119系を見ることができるんですね。

ケンチャンさん(Re: ありがとう119ウィークス)

願わくば中部天竜まで走行してくれても良いのになと思いましたが、
「いなりん」とE4コラボで撮影したいものである。
豊橋~豊川という短区間でもHM付けて南部でありがとう企画はうれしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


