プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



ラスト・ミックス?

伊那路2号は撮影できなかったので、519Mからの撮影になりました。

しかーし、伊那路2号通過~519M~534Mが目の前に現れるまでは

雨がザーザー降り。こういった時は中々時間が進まないものである。




本日は動画撮影モードでしたので、露出設定の追い込みはなし。

まずは、519Mの下り。



DSC20120304A.jpg
[ 動画からの切り出し ]



これは、なんというスロー走行



目の前をゆっくり・ゆっくりと過ぎ去ります。

一瞬、スローSSで撮影と頭を過りましたが、はっ! 動画撮影モードだったわ。。




これだけ、スローだと119系東海色ラスト・ランと重なって見えて仕方ない。





それで、三河槙原で交換の534Mの 東海色+青22号の混色待ち。





しかし、さっきのスロー走行慣れを振り払うかの如くの走行っぷり。


その様子は動画でどうぞ 









2012年3月4日 愛知~静岡間 三遠南信自動車道 開通しました。

が、開通が15:00という事で、行けませんでした。 残念。





JR東海 飯田線 119系 E4 東海色

<< まさかの 519M | ホーム | マイペースで行こう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


