プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



まさかの 519M

ネット情報では 「 519M 119系 今日まで 」 と書かれていましたが、

マジデ 519M は 213系運用に切り替わったようです。

毎日 213系 運用になるのかどうか、明日次第ですが、

519Mの119系は、恐らく、私には撮影できるタイミングはありません。



<追記> 2日連続で213系運用を掲示板書き込みにて確認。



本日3月5日、2編成が廃回されたようである。


DSC01341_20120212172300.jpg


飯田線 119系 東海色 519M の動画をどうぞ。。





ついでに、過去撮影分も貼っておきます。




今週末は、土曜日と日曜日は仕事+α

朝一番なんとか時間を作りたいけど、どういう運用になっていることやら。




JR東海 飯田線 119系 519M

<< 順当 | ホーム | ラスト・ミックス? >>


コメント

思った以上に早かった・・

waltersさん、こんばんは。

残るE編成の213系化は、11日のイベントから17日のダイヤ改正の間・・と予想していましたが。
もう今週からとは・・・

朝練で、どこまでフォロー出来るやら・・・

DT12Aさん(Re: 思った以上に早かった・・)

この調子だと、ダイヤ改正後に残るのはE4のみの可能性大ですね。
豊橋運輸区を眺めに行きたいですが、前ほどのパワーが出てこない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


