プロフィール

walters

Author:walters

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブックマーク

検索フォーム

リンク



119ファイナル号 final day

あした、そう “ ありがとう119ウィークス ” の最終日、

お客を乗せて最終運行 “119ファイナル号”飯田線走行納めです。

DSC03940.jpg


私は明日、仕事組のため、この目で最後の走行は見送れませんが、

この日は「仕事」&「総会」ありきで、久々に電車通勤です。

ということで、119系ラストランは撮影できないのだ。

豊橋運輸庫で最終営業前の姿を213か313系の車窓から望む予定です。



佐久間レールパーク閉園時に復元色に復活したE4編成には

楽しませてもらいました。ありがとう。



新城市では桜がちらほら咲きだしてます。

咲き始めの桜が119系E4編成の最後の最後のラストラン見送ります。

最後も安全に気持ちよく走り抜けて欲しいと願っております。



野田城の3月30日現在の写真を一枚張っておきます。

DSC04522.jpg




<< ありがとう ~ そして旅立ち | ホーム | 119ファイナルからスヌーピーまで色々あるけれど >>


コメント

最後まで安全に終わりますように・・・

waltersさん、こんばんは。

明日が良いよファイナルランですね。
と言うものの、自分にとっては、ダイヤ改正で定期運用から外れた時点で、歴史にはピリオドが打たれています。
記録として、ファイナルランも撮影はしましたが、明日は行かない予定です。

最後まで、安全運行でありますように・・・

DT12Aさん(Re: 最後まで安全に終わりますように・・・)

飯田線関連は、ここぞって時はいつも雨。
明日は撮影できませんが「ほんとうにありがとう」
みんな気持ちは一緒であって欲しい。

そして、桜シーズンinですね。
佐奈川の桜が見頃なシーズンになりますね。

最終日

こんばんは


野田城のを見るともうちょいですね。
咲き揃ったら撮りに行きたいですね

明日も雨。
ま、そんなものでしょう
何事もなく無事平穏に済むことを願います。


みすずか~るさん(Re: 最終日)

本日大雨でしたが、まだ満開ではないので、
桜もこれから213と313ですが、楽しめそうです。
先程、飯田線列車内より豊橋運輸庫を眺めたら119系の姿はなし。
今年度中に、飯田線から離れ、旅立ったようです。
おつかれさま。そしてありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


